根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:51:04

なんか最近

怪しいジュース記録になってきてない?このコーナーw

 

まあ いっか。。。

元からそうか。。。w

 

てことで

今日も怪しい。。いやいや

おいしいジュースの記録をしておこう

 

まずは 春の新作!

 


                    春のガラナ~~~

北海道限定 ミント風味w

このピンクはなんだ~~! ガラナには全然見えない。。

でも 香りはガラナなんだよな~

味も いわゆるオーソドックスなガラナを 少しライトにした感じ~~

後味で ほんのちょっとミントを感じるぐらいかなぁ

しかし ガラナって 色はあの色じゃなくていいんだ。。。

そういえば ペプシもいろんな色でてたもんなぁ。。

 

さてさて

次いきますよ!!

 


                      みしまバナナソーダ

最近ビンのジュースが無いとお嘆きのあなたへ。。。w

なんとも 怪しいけど

れっきとしたメイドインジャパン それも青森は八戸の会社で作ってます~

バナナソーダと言われれば そんな感じもする。。。

でも 無果汁なので気のせいと言われれば

返す言葉もない。。。w

まあ すきっとして。。。。るかな??w

 

さて ラストは。。。

 


                      イカスミラムネ!!!

イカスミですよ

体にいい。。。。んですか??イカスミ。。。

なんで イカスミなんですか??

そういえば 函館発とプリントしてあるなぁ

函館は イカの漁獲量も多いしね。。。

なんとなく こう 無理やり感があるけど

味がまた びっくりの

むちゃくちゃ すっきりしたラムネらしいラムネ味w

どこかに 墨っぽいところを探してしまうが

ほとんど感じない~~

 

結局怪しい結果に終った モノモノ放浪記でした。。。(;´д` ) トホホ


Category:モノモノ放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
はたp>( ̄ー ̄)ニヤリ すでに スコールウォーター 佐藤錦 をアップしてるのだっ!! なかなか美味しいけど やっぱスコールはのーまるがいいなぁ。。
コロ>味はガラナだったよ~~ じゃあ なんでフツーのガラナは茶色いの。。。??w
って。。。 黒くなるのか!!し。。知らなかったww

ばるさろ│URL│2008/06/09(Mon)21:43:29│ 編集
今年もガラナww
でも、そんなに透明でちゃんとガラナ入ってるんですかね・・・?
イカスミは・・・、あれが黒くなるから若干遠慮していです・・・。

虎狼閣│URL│2008/06/08(Sun)22:10:12│ 編集
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ばるさろさんとこ来たら、やっぱガラナ♪(´m`)クスクスw
妙ちくりんな飲み物探させたら、まったくスンゴイですな~Σ(ノ∀`*)ペチンッ!!
スコールの新作も、さくらんぼ系で出てきそうな予感?”(*>ω<)o"クーーッ

hatap~★│URL│2008/06/08(Sun)14:24:08│ 編集
まー>だいじょぶ~~~ 味はフツーのラムネだから~!w
裕香>まだまだ あるのだよ~~~(*^m^*) ムフッ
大阪さん>イカスミだけを食べたことがないので どの辺が墨なのかわかんないんだけど 味はフツーだったよ~
akenita>あ~~ ケーキかぁ~ 最近スイーツ情報仕入れてなかったなぁ~~ あそこにもちょっと行ってこようかな~((((((((( ´;ω;`)サササッ
くま>調べたら作ってるのは 上のガラナと同じメーカーだったよ~ 苫小牧だったかな??
あっきー>バナナはそんなにバナナじゃなかったww イカスミラムネは ラムネの味~~ 炭酸がそれほど強くなかったな~
アスカ>ガラナは手に入るんだけどね~ スコールが手に入らないんだよなぁ~
イカスミは。。。。多分墨感覚をなくそうとするあまりにフツーのラムネ味に。。。w

ばるさろ│URL│2008/06/05(Thu)21:35:21│ 編集
またお前かと言わんばかりにガラナばかりだなwwwwwwwwwwww
それよりイカスミはねーよ

アスカ.│URL│2008/06/04(Wed)11:18:48│ 編集
ばななソーダ・・・
きついなぁ~ イカスミの味ってどんなの???

あっき│URL│2008/06/03(Tue)22:57:09│ 編集
イカスミ 函館発だけど 九州で 作られてたら 面白いけどね

北海道のくま│URL│2008/06/03(Tue)20:20:28│ 編集
www! 怪しいですl、おもっしき怪しいですww  でもこんなレポート好きなので続けてくださいw  あ、最近ケ^キ類なんかの甘いものの更新がないですよ?

akenita│URL│2008/06/03(Tue)12:30:59│ 編集
どのジュースも少し驚きました・・イカスミ・・生臭い気がしますが そんなことなさそうね

大阪 ケン│URL│2008/06/03(Tue)10:12:12│ 編集
イカスミが1番飲んでみたいwww
しかし色んなのが出てるのねぇ~~~w

裕【香】│URL│2008/06/02(Mon)23:05:23│ 編集
イカスミは・・・・・・手が出せないなぁ

真麻│URL│2008/06/02(Mon)22:22:30│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良