根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:53:30

なんか このところ

仕事も 週末も忙しくてヘトヘトだ~~(;´д` ) トホホ

 

来週もその次も日曜忙しそう。。。

 

そして 昨日は

久々の横浜アリーナ~~

 

そして デジカメ忘れた~!!

ひげそるのすら忘れた~~~ww

 

 

 


                  べ。。ベルトがっ!!こんなに近い~~

 

場所的にはかなり近くて 最高だったのに

肝心のデジカメをまたもや忘れてしまって。。。(;´д` ) トホホ

 

大会はまあ なんというか

そこそこ。。ってとこかなぁ。。。

レベルの差がある選手同士の戦いは

あっさり決着がついたけど

 

それじゃ ものたりないでしょ~

 

だからと言って

レベルが近くても

1Rはそこそこ いい展開でいっても

2Rで動きがもっさりしちゃう選手が続出で

なんだかな~~~って 感じになってましたw

 

まあでも

勝つと分かっていても 青木がきれいに決めたのでよかったな

その試合が 1試合目だったので

そこで もう盛り上がっちゃった感じかも。。

 

次は 大阪で決勝!! いこうかな~~

いくんだろうな~~~w

 

 


                   横浜と言えば。。。。

崎陽軒に 横浜チャーハンなるものがあったので

食べてみたりしました。。。

 

まあ その なんだな。。。w


Category:観戦放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
大阪さん>暖かくなくても 食べれるんだけどさ~~~ いまいちだよっ!w

ばるさろ│URL│2008/06/19(Thu)22:56:37│ 編集
これは気になる・・横浜に出かけたら みてきます

大阪 ケン│URL│2008/06/18(Wed)11:23:01│ 編集
裕香>ミニミニシュウマイが2個入っててね。。それは 崎陽軒の味だったww
あっきー>もうね~ 先週なんて ケータイも忘れたからね!!w
はたp>うほほ 増量要請キタっ!! ちなみに 横アリの近くにラーメン博物館あるけど 食べてたら電車がなくなるので 行けませんw
akenita>どこが 横浜なのかといえば パッケージが横浜。。と いうぐらいで。。 フツーのシューマイ弁当にしておけばよかった(;´д` ) トホホ

ばるさろ│URL│2008/06/18(Wed)01:31:14│ 編集
横浜チャーハンはコンビニのチャーハンみたいになってるのかな  その感想から行くとあまりお勧めではなさそうだねwww

akenita│URL│2008/06/17(Tue)21:29:49│ 編集
なんだなって~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お仕事おつかれさま(*`・ω・)ゞデシ! 
どんなに忙しくても、ラーメン(チャーシュー増量)食べる時間だけは作って(σゝω・)σネッ!!

hatap~★│URL│2008/06/17(Tue)00:02:27│ 編集
ww
ひげそるの忘れた~にうけたw

あっき│URL│2008/06/16(Mon)23:45:33│ 編集
横浜チャーハンの味が気になるwwww

裕【香】│URL│2008/06/16(Mon)23:28:23│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良