根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:13:54

もう夜だけど。。
携帯投稿はお昼に設定してあるので(笑)

てか 今食べて来たばかりだったりして(* ̄m ̄)プッ

なぜ携帯から。。。というのは置いといて

冷やし蟹つけ麺~

つけダレは蟹風味の
醤油味
麺は平打ち
上に湯葉と蟹の足(細!
青紫蘇 れんげに蟹のほぐし身

と なかなか意欲的な構成

だけど ほぐし身もふくめてカニ缶のあのやけにしょっぱい味がそのまま出てしまって
いまいち感が高いな~


麺はきりっと冷えてるんだけど 見た目以上にインパクトは無い

創作系はやっぱ難しいのかな~

がんばってほしい!

お店データ ガチンコラーメン道 880円

内装はウッディで
階段教室みたいな作り

いろいろがんばってるのは
感じるんだけどね~

Category:お昼放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
コロ>そそ 河原町のね~~ 風呂上り直後だったので 冷やし。。。の言葉に抗いきれずにこれになったけど フツーのラーメンはおいしいかもしれない。。。 レポよろっ!

ばるさろ│URL│2008/07/25(Fri)22:01:32│ 編集
ガチンコラーメン!!!!
行ったんですか!?
僕もまだ行ったこと無いのに・・・。
そっちもまた食べてみます!!

虎狼閣│URL│2008/07/25(Fri)19:19:24│ 編集
akenita>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 京都なり~~ 風呂上りだったので ラーメンはちと。。w
大阪さん>そだよね~~ やっぱし定番に戻っていくものなのかも。。
あっきー>ほかのつけ麺でもよかったんだけど 売り切れだったので。。。w
はたp>まあ 見栄えではかなりいい線いってるんだけどね~ いろいろアドバイスをしたくなった。。(←えらそうw

ばるさろ│URL│2008/07/23(Wed)20:53:25│ 編集
湯葉やカニが乗ってるのに、そのお値段は頑張ってるって気がする!!
あとは、素材と味だよ(σゝω・)σネッ!!

hatap~★│URL│2008/07/23(Wed)18:38:14│ 編集
別に蟹、なくても・・・w

あっき│URL│2008/07/23(Wed)00:28:00│ 編集
こういうの 難しいのかもしれないね・・

大阪 ケン│URL│2008/07/22(Tue)10:16:10│ 編集
あ、つけ麺だw  ってどこで食べたのかな?? 京都??

akenita│URL│2008/07/21(Mon)23:17:38│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山