根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:40:52

日差しが無いだけで

暑さが和らいだように感じるほど 慣れてきました。。。

           食欲も減りませんがなにか??。。。。ばるさろですm(._.)m

 

でも 今日はラーメン食べれなかったなぁ。。(;´д` ) トホホ

 

んで

先週の連休は京都大阪を さんざん歩き回ったにもかかわらず

なぜか 昨日の日曜は秋葉を歩き回ってしまいました。。。

 

それも PCの師匠と。。。

そして 誘ったのはオレ。。

 

なんか 足も痛くなってきたころに 雨が降ったりして

毎週 修行してるんじゃないだろうか。。とか 思ったよ。。。_| ̄|○ガックリ

 

まあそれでも

どれを買おうか迷ってる時に

背中を押してくれる人が必要だったのだ。。。

 

 

 


                前置きが長くなったけど 買ったのはこれ~~

 

なんか すごいでしょ

これの中身は。。。

 

 


                     CPUクーラー!!

CPUの発熱を抑える為のものですっ

フツーのPCのは もっと小さいんだけど

 

オレみたいにCPUを交換したり

CPUを 無理やりスピード上げたりする人には

結構必要です

 

んで いろんな種類のが いろんなメーカーから出てるんだけど

これが 空冷式のものでは 一番高い部類かな

ファンはついてないので 結局1万円オーバー。。。

 

そこそこのやつを 買って

もう一個別のパーツを。。。なんて思ったりもしたけど

 

師匠の「これにしなさい」コールで買ってしまった。。。

 

 

そして 買った後も 修行の秋葉めぐりは続き。。。w

 

11時半ごろに出て 家に戻ったのは20時過ぎ。。。ん~~ 修行だ。。

 

で いそいそと つけてみる

 

 

 


                    最初は こんなファン 真ん中のやつね

 


                  取り外して グリスを塗り塗り。。。

 

ちょっと つけにくかったけど ばっちりおさまりましたよ~~

 

 


                    ん~~ 黒くてわからん。。。

 

 


                      光らせてもよくわからんが。。。

みっちりなのは良く分かる。。。w

 

パネルに穴が開いてるのは

そこに 本当はファンがついてたから。。。

この クーラー 背が高すぎて 横のパネルがしまらなかった!

 

まあでも 性能は折り紙つき

うちの PCでも7~8度ぐらいは低くなったのでよしとしよう

 

やっぱ 高いものはいいんだよなぁ。。。ww


Category:PC改造放浪記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
akenita>冬は沢山PCを作って。。。。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
まー>さすがに 疲れすぎて 今週は更新してない~(;´д` ) トホホ

ばるさろ│URL│2008/08/03(Sun)22:00:35│ 編集
出歩いて疲れてるのに改造・・・おみそれしました<(_ _)>ハハー

真麻│URL│2008/08/02(Sat)23:20:32│ 編集
PCの熱さがっちゃったら冬さむいじゃん?w

akenita│URL│2008/07/29(Tue)20:26:17│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良