根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:08:10

みなさんお盆はどうでしたか~?

オレも お盆でのんびり。。。。

 

嘘です。。ただサボってただけです。。。

 

                          今日から始動のばるさろですm(._.)m

 

さて 更新をサボっていただけで

ネタはいろいろたまってるんだけど

最初は ゆるりとこの辺からいこうかな

 

 

 



                    スコール バレンシアオレンジ~

 

これ ふつーに旨いw

でも バレンシア~~んな感じはどこ?

と 聞かれると困ってしまう

なんとな~く オレンジ味の なんとな~く 乳製品て感じ??

 

って ほんとに 都内には全然 ノーマルスコール入ってこないんだよね~

しかも 今年は毎年やってたプレゼントやめちゃったみたいだし。。

 

関西圏(名古屋??)あたりでは CM流してるらしいけど

そっちで お金使いすぎちゃったのカナ。。。(;´д` ) トホホ

 

。。。。と。。

 

 


                   スコール バレンシアオレンジ アイス!

 

こ。。。こんなん出してる余裕があるならっっっ!!

って これもなかなか フツーにおいしいw

 

でもでも。。。

おれが欲しいのは

 

 

 


                        こういうのや。。。。

 

 


                     こういうのなんだよな。。。。

 

っと ここで 一つ発見。。。

この ノーマルスコールアイスも バレンシアオレンジアイスも

ROYALってところが作ってた。。。

 

え。。どうでも いい情報??

そ。。それを言っちゃぁ。。。。w


Category:モノモノ放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
裕香>スコールウォーターのもも も売られてたなぁ この辺は毎年でてるかも
まー>正月は休みだけど お盆はかんけいないなぁ まあ休みをずらして他の日に休むのも結構楽しいんだけど。。w
akenita>缶もこのまんまだしね~w 昔の薄緑色のビンに入ってたころが懐かしい~
大阪さん>冬でもアイス食べて そのたびにちょっとおなかが痛くなったりしてますがっ!ww

ばるさろ│URL│2008/08/20(Wed)21:11:20│ 編集
アイスもあるんですね~でも食べ過ぎてお腹冷やさないように!!

大阪 ケン│URL│2008/08/19(Tue)11:03:59│ 編集
なんかフツーのスコールって整髪剤か歯磨き粉みたいなパッケージw

akenita│URL│2008/08/19(Tue)01:26:49│ 編集
私にはお盆とかお正月なんて言葉は関係ないですぅぅ(;´Д`)ウウッ…
他の営業所ならお正月は休みなんだけどねぇ・・・・箱根じゃ丁度その期間が書き入れ時ですからね。

真麻│URL│2008/08/19(Tue)00:10:35│ 編集
これ美味しいよねーw今度アイス買ってみよーうw

裕【香】│URL│2008/08/18(Mon)21:51:07│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良