根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:00:06

ああぅ~~ああぅ~~

CPUが欲しいよぅ~~~

新しいのが出たんだよぅ~~

安いんだよぅ~~~~

 

                        CPU禁断症状。。。ばるさろですm(._.)m

 

物欲に負けそうな今日この頃

いかがお過ごしですか?

 

オレはガラナとつけばなんでも買いますよっ

。。。。物欲に負けてる!?

 

 


                       まりもっこりガラナ~~

 

もうね。。。。なんだろうね

これww

 

北海道伝説 まりもっこりガラナ カロリーオフ だそうですよ。。。

 

まりもは入ってないらしいww

 

なんとなく 色をみただけで どんよりしてきたが。。。。。

 

 


                      後姿のまりもっこりww

なんと ガラナの王様 コアップさんが作ってるということで。。。

まあ 体に害はなさそうなんで 飲んでみる。。。

 

 

ん~~~

ん~~~

ガラナだけど。。。 カロリーオフが響いて 薄い!!

そのうえ この色でよけいに不快感が。。。w

 

 

ちなみに ベニバナとクチナシで着色してるので ほんとに害はないんだけど。。

 

やはり色合いってのは大事な要素だよな。。と実感したのであった。。。

 


Category:モノモノ放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
まりもっこりさ・・・なぜか四国でも見たんですけど・・・
なんでだろう。

あっき│URL│2008/08/30(Sat)23:53:01│ 編集
裕香>カロリーがおいしいのに!! そして色も大事。。。_| ̄|○ガックリ
akenita>実際に見ると メロンというより ボウフラが沸いてそうな感じデスw
アスカ>カロリーオフでパワーダウンしたガラナ味ww 全部飲めない。。w
コロ>内臓なら500を二つかったよ~ てか最近超安いじゃんか~
しずく>セコマで買いまくらないと!!w あと タンタカラムネもね~~w

ばるさろ│URL│2008/08/29(Fri)23:30:40│ 編集
北海道人だけど、ガラナは飲まないなー。
色と味が合ってないのは、違和感あるよね。

月の雫...│URL│2008/08/29(Fri)14:13:12│ 編集
CPUはいいんで、外付けのHDD下さい(1TBデイイカラ)(・∀・)

虎狼閣│URL│2008/08/28(Thu)22:29:08│ 編集
純粋に色が気持ちワルヒ(´゜Д゜`:)
でも何味?まりも?メロン?普通のガラナ?

アスカ.│URL│2008/08/28(Thu)02:01:24│ 編集
メロン味だと思えばっ。。。。。。w    まりもっこりはどこにでも顔だすねw

akenita│URL│2008/08/27(Wed)22:55:56│ 編集
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!色んなの出てるのねぇ~~。
でもカロリーオフは大事よっwww

裕【香】│URL│2008/08/27(Wed)22:43:59│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山