根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:50:52

さてさて

またもやネカフェで一泊すると

朝一の電車で 出発するのであった。。。

 

 


  ここから そのまま

乗り換えずに 伯備線に入れるので

乗りっぱなし~~~

 


高梁川にそって 北上中~

空はうす曇り

 

 


なかなか 自然な感じのいい川じゃないか~

 


ほどなく 新見に到着

しばらく時間調整。。。 ここは 岡山 広島 鳥取へ向かう分岐点

通勤 通学ラッシュも ここらでひと段落ってところかな~

 

 


ちょっと 寂しげというか なんにもない~ってな 感じの駅でも

乗り降りがあるんだな~

山の中でも 結構人が住んでる

それが 中国地方の特色?

まあ 東北とかに比べて 山地もそれほど急峻じゃないからね~

 

そして 分水嶺らしき山のトンネルをくぐると。。。

 


いきなり 快晴!!

いや~~ とうとう 晴れたね! 予報じゃ曇り時々雨とか言ってたはず。。

 

 


ほうら 真っ青~

そして 間もなく ぽかぽかしてきて

根雨駅付近から 寝てたらしい。。。

 

 


そして 駅員に起こされて米子入りww

 

米子でみやげ物なぞを 見ながらぶらぶらして

時間をつぶし。。。

 

 


鬼太郎列車でゴーーーー!!

 

いわずと知れた境線ってやつです

そういや 鬼太郎のちゃんちゃんこって 虎柄だったんだね

 

 


車内まで 妖怪が。。。。

でも フツーに生活路線でもあるようです

 

 


ほうら 見てよこの青空!!

ん~~ いいね~~w

って 晴れただけで喜んでしまうのが悲しいww

 

 


そして 境港駅に到着~~~

久々の 行き止まり駅だな~~

ということで ただただ移動してるだけで

今回は終了~~w


Category:全国制覇放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
うーん・・・
境港ってどこ???

あっき│URL│2008/09/16(Tue)23:53:27│ 編集
akenita>GWに行くつもりだった?? まあなんというか。。そこそこ な街かな~w なんというか 薄い感じがするんだよね~

ばるさろ│URL│2008/09/14(Sun)14:21:35│ 編集
しずく>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 日曜やってるのか~~! 隠れ鬼太郎ファン!?w

ばるさろ│URL│2008/09/14(Sun)14:16:26│ 編集
天気までみかたになっていい旅じゃ~ん!
鬼太郎!!日曜日何気に結構みてる!!いいなぁ~。笑

月の雫...│URL│2008/09/13(Sat)09:01:51│ 編集
あ゛----!! GWに予定してた場所だーーーーー!!   快晴おめでとーー!w

akenita│URL│2008/09/12(Fri)22:33:35│ 編集
そうかな~~ なんか関西~中国地方って なんか人が多くて 息詰まる感じがするんだよね~

ばるさろ│URL│2008/09/12(Fri)22:01:22│ 編集
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんかとってもいい旅してるやん~~~ヾ(*´▽`*)ノ

hatap~★│URL│2008/09/11(Thu)23:12:19│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良