根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
20:45:34

連休だと ぼけぼけになっちゃってだめだなぁ~~(;´д` ) トホホ

 

ということで 何とか続きを書かなければっ!

 

前回は。。。

境港の駅からだっけ??

 


駅前に いきなり執筆中の水木先生w

鬼太郎とねずみ男が覗き込んでる~

 

 


妖怪ポストじゃないよww

 


鬼太郎のアニメとかでは 結構親玉的な ぬらりひょん

 


。。。と まあ こんな感じで妖怪が歩道にわんさかww

 

 


目玉の親父がこんなに!!!

 

水木しげる ロードは5~600メートルぐらいかな

途中に 妖怪神社や 水木しげる記念館がありますが。。

 

そのへんを 素通りして 向かうは。。。

そうw ラーメンデス

 


                        チャーシュー麺~

水木しげるロードの アーケードが途切れて さらに先を

左に入ったところに ひっそりとある感じのこのお店

これは。。。牛コツスープでやんす

テールスープやベトナムのフォーの牛スープの

香りに しょうゆ味が合わさった感じで なかなか独特~

 

麺は普通の太さでやや縮れてたかな。。

うう 記憶が。。。w

 

なかなか 作りこまれていて美味しかったよ~~(かなりテケトーな感じで申し訳ないw

 

お店データ ほうらい 700円ぐらいだったかな~

チャーシュー麺にしては 安いっ!

 

 


そして 駅前のビル 交流館??とか言うところの中に

サウナ発見ww 隠岐に向かうフェリーが窓からみえて いい感じw

せまいけどね~w

 

 



帰りは 目玉の親父号 途中で 猫娘号にも会ったww

 

 


Category:全国制覇放浪記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
あっきー>ここまで 思い切ったのはすごいな~と 思うけど いかんせん それオンリーな感じになってしまってねぇww
裕香>まあ こんな端っこの駅にこれだけ あるってのもたいしたもんだ~

ばるさろ│URL│2008/09/17(Wed)01:12:56│ 編集
うわーいいなぁ~~w
ホントにわんさかいるんだねぇww

裕【香】│URL│2008/09/17(Wed)00:31:19│ 編集
すごい~
こんな列車があるんだねぇ。
水木しげるロードっていうのを聞いたことはあったけど、見たのははじめて~

あっき│URL│2008/09/16(Tue)23:52:17│ 編集
くま>そうそうw ほかの妖怪も 所々つるつるにww
akenita>オヤジが茶碗の風呂に入ってる姿がサイコーー!w

ばるさろ│URL│2008/09/16(Tue)22:00:25│ 編集
どんな妖怪もキャラとしてはやっぱ目玉のオヤジにはかなわないねw

akenita│URL│2008/09/16(Tue)20:30:59│ 編集
ぬらり やはり 皆が 頭触るから つるつるになるんでしょうね

北海道のくま│URL│2008/09/15(Mon)21:17:20│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山