根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
19:59:47

なんとなく おなかの調子が悪い~~(;´д` ) トホホ

            というわけで サボってましたww

                    それでも 食べてる。。ばるさろですm(._.)m

 

さて 今日も食べてるのですが

そのまえに 昨日も食べてた。。。w

まずは そっちからいこうかな~

 

 


                       醤油わんたん~~

いや~ 上品ですな~~

そして 盛りだくさんっ

スープはやや透き通った醤油

なんというか。。透明なんだけど 質感のある感じ

ちょっと脂が濃いような感じもするけど 飲んでみると意外とあっさり

ちょっと香ばしい感じもするな~

 

麺はちょっと細めで ややカーブがかかってる

するすると入るが それほど特徴的ではないかな~

 

メンマはちゃんと味がついててそこそこ

水菜もいい感じ

そして注目のワンタンは。。

ぷりぷりの食感で 小エビがそのまま入ってるのかと思うくらいの歯ごたえ

これはおいしいじゃないか~~

 

右のほうの存在感のあるチャーシューはあぶり焼き。

ちょっとモソモソとした感じがあるかな~

 

おまけに 温泉卵をトッピングしてみましたが

これは 至ってフツーw

 

お店データ 空海 880円+120円(温玉)

 

この店は2度目の訪問

店員さんも探究心旺盛な感じがして

味もよく考えられてる いい店デス

 

 


Category:お昼放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
裕香>まあ ギリギリダイジョブなんだよね~ 食中毒みたいのではないと思う。。 アイス食べるからかな。。w
はたp>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 じゃあ食べるしかないんじゃないかっっ!! 行っちゃうじゃないかっっ!w

ばるさろ│URL│2008/09/30(Tue)21:20:38│ 編集
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
σ(・・*)アタシの大好きな醤油ワンタンじゃないですかぁ~(PД`q。)・゜・クイテェ~

hatap~★│URL│2008/09/29(Mon)22:27:28│ 編集
お腹の調子が悪くてもラーメンが食べられるんだったら大丈夫でしょうwww

裕【香】│URL│2008/09/29(Mon)01:58:39│ 編集
そう ラーメンは万能食です!オールシーズンです!( ̄ー ̄)ニヤリ

ばるさろ│URL│2008/09/28(Sun)23:56:13│ 編集
この二日諏訪は最低気温が10度位っす  ラーメンが恋しい季節になりました。。。。
って一年中食べてっけどーw

akenita│URL│2008/09/28(Sun)21:14:05│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良