根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
22:09:55

今日は夏日になったところもあるみたいだね~

確かに暑かったかも。。。

 

            夏を振り返るのはイヤ~~ ばるさろですm(._.)m

 

今日は なかなか気温も高いというのに

ラーメン~

しかも 初めていく店~~

 

 


                      生卵入りらぁ麺(醤油)~

みたまんまの トンコツだよ~

ちょっと濃厚すぎるかも。。。

という不安を打ち消すかのように。。

スープが薄いデスww

 

系統としては 家系のような醤油トンコツなんだけど

すごくさらりとしてて。。。

う~ん。。。

麺は 太麺と細麺から選べる

今回は細麺をチョイス

トンコツなので 博多っぽくなるかと思ったけどそうでもなかったww

麺自体はそれほど悪くないと思うんだけどなぁ

 

トッピングは ノリ ネギ チャーシューに生卵

メンマ入ってなかったような。。。

 

チャーシューはぺらぺらなので やわらかく感じます

まあ フツーかな ちょっと豚の匂いが残ってる感じ

オーソドックスです

 

生卵を入れたからといって

特に味が変わるわけでもなかった。。。

 

お店データ やったる 750円 だったかな??

ちょっと 忘れてしまったw

 

パンチの無いトンコツってのも逆に珍しいといえば

珍しいかなぁww


Category:お昼放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
大阪さん>あらら生卵ダメ?? まあこのラーメンはには合わなかったけどね~w
裕香>エー(゜д゜) 徳島ラーメンは生卵をつぶしてかき混ぜるとすごくいい感じなんだけどなぁ。。
さくら>いまいちだよね~ 見た目どおりの味というところかな。。 まあたまにははずれもありってことで。。w

ばるさろ│URL│2008/10/22(Wed)00:16:10│ 編集
大好きなラーメンですが・・
これは 食欲がわかないのは 桜だけ?w
ばるくらい ラーメン食べてみたいw

堕天使桜│URL│2008/10/21(Tue)23:46:21│ 編集
うおっ!生卵~。卵かけご飯は大好きだけどラーメンに入れるのは煮タマゴじゃなきゃ(*´・д・)ャダ w

裕【香】│URL│2008/10/21(Tue)21:41:29│ 編集
おはようございます・・生卵食べれないので 私には無理です。漬け麺 ラーメン 先日久々に食べました。やっぱり美味しい・・・。これからは熱々ですが・・

大阪 ケン│URL│2008/10/21(Tue)09:45:10│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 大阪 北海道 道東 鉄道 神奈川 東京 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山