根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
20:01:36

雨なのに あちこちに行って疲れたのですが。。。

家に帰ってきてからも もそもそやってます。。w

 

                    新品ていいにゃ~~。。。。ばるさろですm(._.)m

 

来週 実家にPC修理で帰るので

そのための 部品を買ったり

髪を切りに行ったり

ケータイの機種変更に行ったり

結構時間かかったなぁ。。。

 

 


                塩ラーメン~~~

 

。。。。。

でかっ!!

今までは そのまま載せても

丁度いいぐらいだったのに。。。

 

 


              やっぱ このぐらいのほうが よさげ??

 

ん~~

まあ いっか。。。

さて 味ですが。。。

透き通ってるスープは 青物の色が写って 若干緑っぽくもみえるほど

当然飲み口はさらりとしてる 癖がなさげだけど

ほんの少し動物っぽい匂いが鼻に抜けるかな。。

 

麺は独特の 手打ち縮れでスープとの絡みはいいんだけど

ちょっと茹で加減が微妙な感じで くたっとしてしまってるかな。。

 

トッピングは ノリ メンマ 卵 チャーシュー ネギ 青菜

メンマがやわらかいけど しっかり味がついてていいかんじ

 

チャーシューは 塩味って感じですが

やや堅めで肉繊維が歯に挟まってしまって。。。w

 

卵は特に味ついてる風ではなくて 白身もやわらかい

 

お店データ むあん 780円

何回か登場してる店ですが

新しいメニューとして 塩ラーメンが登場したので

久々に行きました

 

本店のほうが もう少しおいしいかな。。。


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
はたp>半熟にしようとしたら 結構真ん中が固ゆでになってしまった。。ってところかね~

ばるさろ│URL│2008/11/19(Wed)21:03:36│ 編集
↑(´m`)クスクス 
しっかし画像デカッ!!玉子の黄身が崩れてるのが、気になって気になって><;

hatap~★│URL│2008/11/19(Wed)20:36:05│ 編集
金色アップしておきましたw

ばるさろ│URL│2008/11/18(Tue)21:59:41│ 編集
きっ。。。。きんいろ。。。。。(▼▼;;;)

akenita│URL│2008/11/18(Tue)00:09:44│ 編集
akenita>金色のかっこいいの~~ AU~~~
大阪さん>上のはでかすぎて 大味な感じになるのかな。。。w
くま>まあ そこそこだよ~ そんなにおいしいってほどでもww

ばるさろ│URL│2008/11/17(Mon)23:17:37│ 編集
美味しそうに 見えます こんなの食べたい
  

北海道のくま│URL│2008/11/17(Mon)20:55:58│ 編集
おはようございます~同じ写真なのに 私には下のほうが 美味しそうに見えます・・不思議!

大阪 ケン│URL│2008/11/17(Mon)10:11:31│ 編集
ところで携帯何にしたのん?

akenita│URL│2008/11/16(Sun)21:22:34│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山