根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
23:59:57

全然 PC改造記を書いてないんですが

実はすごいことになってます。。。

 

 


これ。。。

どうみても みっちりすぎだよね。。。w

 

一番上の電源を今回 新たに入れたんだけど

フツーは4万円以上するのが 2万円切ってたので

つい 買ってしまった。。。

1000Wだしね!

 

そこで 以前の600W電源では パワー不足だったため

しばらく やってなかった

グラフィックボード2枚差しをやったんだけど。。

 

CPUが100度とかになって 止まった!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おそろしいなぁ。。。

 

しかも 電源のファンの音が異様にうるさい。。。

 

やっぱ 元に戻そうかな。。。

空気の流れを確保して

まともに動かすには

ケースを大きいやつにしないといけないのかな。。。

 

う~~ん。。。大きいケースは 3万円以上はするんだよなぁ。。。

 

やっぱ 元に戻して しばらく保留。。。w


Category:PC改造放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
akenita>電源なので まぁ。。 安定した電力供給ができるってことですか。。。地味だなぁ。。w
大阪さん>これでも 失敗ばかりなのですよぅ~~~(;´д` ) トホホ
くま>800ぐらいでよかったんだけどね~ こっちのほうが安くなってたのでww
コロ>どうも このデカ物をむりから入れ込んでる時に CPUクーラーがずれたんじゃないかと。。。

ばるさろ│URL│2008/11/18(Tue)21:59:21│ 編集
ファン二つ付けて100度とかwww
尋常じゃないっていうか、冗談じゃないっていうか・・・。

虎狼閣│URL│2008/11/18(Tue)21:54:37│ 編集
1000wは 大きすぎるような
  電気ストーブを つけてるようなもの と 思います

北海道のくま│URL│2008/11/18(Tue)20:52:12│ 編集
パソコン改造・・どう考えても できる人が天才に思えます

大阪 ケン│URL│2008/11/18(Tue)10:08:31│ 編集
未だにさっぱりわかんないw  何ができるようになるのん?

akenita│URL│2008/11/18(Tue)00:09:09│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山