根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
2008/11/26
20:59:30

さて 書きまくってたかと思えば

さぼりまくり

今日は朝から 電車が止まったりして

ちょいとついてない。。。。

 

                           電車より車!?。。。ばるさろですm(._.)m

 

連休は

実家のPCが電源が入らなくなった。。。

年賀状が書けない! ということで

しょうがなく 出張修理デシタ。。。

 

 


とりあえず 代わりの電源と

それでも 治らなかった時のために もう一台PCを。。。

 

折りしも東名は渋滞。。。

昼に出たのに 到着した時は日が暮れていた(;´д` ) トホホ

 

 


とりあえず 電源を付け替えただけで 復活下模様。。。

奥のほうは 見た目は同じだけど 中身はまったく違うオレの自作PCデス

 

ついでに ネットワークまで構築してやろうと目論んだんだけど

ルーターがないとだめなことが発覚。。。

 

しょうがない 年末にでもやろうかな。。。

 

 


帰りは 道もすいてて

SAでなんとなく富士山とか 撮ってみる余裕もアッタw


Category:PC改造放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
くま>富士川サービスエリア~~! おいしいらーめん屋さんがあったら声かけようと思ったんだけど。。。静岡はラーメン不毛地帯だった(;´д` ) トホホ
akenita>実家からはあんましよく見えないけどね~ PCは正月に一応の決着を。。w
大阪さん>そこそこ準備はしていったつもりだったんだけど やっぱ足りなかったなぁ~

ばるさろ│URL│2008/11/27(Thu)21:36:29│ 編集
我が家では パソコンが使えないと年賀状は 出せません・・・トホホ・・・
早く 治るといいですね。

大阪 ケン│URL│2008/11/26(Wed)22:21:53│ 編集
富士山いいねーーーーーーーーっ!!  日本!って感じがして好きなんだよな~~
親のPCがらみに関してはお互いつらいですなw

akenita│URL│2008/11/26(Wed)22:01:08│ 編集
ここは 富士サービスエリア かな??
  だいぶ 近くに いたんですね

北海道のくま│URL│2008/11/26(Wed)21:50:35│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山