根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
11:29:42

は~~い コンチャ(o゚ω゚o)ノ

最近 サボリ癖が抜けない ばるさろですm(._.)m

 

 

今年ももうおしまいだね~~

 

振り返ってみると。。。。

う~ん あんまし振り返りたくないカナ。。。

 

まあ 来年はゆるゆると 行きたいものです

 

と。。。 食べてはいるのに サボって記事にしなかったラーメンを。。。w

 

 


                        ワンタン麺~~

とんこつにワンタンです

スープがあふれそう。。。。w

大きめの金魚みたいなワンタンが5つも。。。w

味はなんとな~く 大味だった

印象に残らないよう~~~

見た目以上には おいしくないですw

ただ 量は多いので 値段分の価値はあるでしょ~

 

お店データ しんせん 900円

近くにある 人気のお店が行列だったので

入った。。。。っという成り行きな感じだったので

評価も ノリが悪い。。。w

 

 

さて 次は~~~

 


                       赤味噌らーめん

こちらも 昨日 今年最後の締めに。。と思って

一軒は休み 一軒は大行列 一軒は遠すぎ。。。ということで

入ったことのないこの店へ。。という成り行きな。。。w

 

スープは 動物系&魚介系のダブルスープ

そして 赤味噌。。。

だがしかし。。。

香りを嗅ぐとコショウの香り。。。

飲んでも コショウが強すぎて したがぴりぴりしてわからん。。。

 

麺は 中ぐらい かすかにコシがある程度味はまあ

わからんですよ。。。ぴりぴりしてww

 

あとは もやし ネギ チャーシュー

チャーシューは 薄切りなんだけど なかなかいい仕上がりぐあいで

オレの好みの トロトロチャーシューに近かった

 

んで 麺をほとんど食べ終えチャーシューを食べた辺りで

口を水で漱いで もういちどこのスープの味を。。

あ。。。。赤味噌の味がした!w

まあ そんなに力のある味って感じでもなかったけど

こりゃ もういちどスープ呑む人なんて

そんなにいないから

「いまいち わかんな~い」で 食べ終わる人がほとんどじゃないだろか~

 

お店データ なるきす 630円 だったかな??

 

まあ こんな感じで来年もいくんでしょう。。。

 

 

 

お ま けっ

 

 


なんだか PCばかり作ってるから 更新を忘れるんだな。。。

今年はそういう年だったんだな。。。とw

そして 大晦日に出来上がった こいつ。。

ラーメンもダブルなら  このPCの電源も ダブル グラフィックボードもダブルですww

まあ 大容量の電源は高いので 余った電源を無駄なく使ってるってことでww

最初はちょっと 調子わるかったけど

現在なかなかいい動きしてますよ~~

 

来年初めに 新CPU Phenom?が出るそうなので それに換える準備も万端!

 

( ?ノェ?)コッソリ・・・本当は Core i7にしたかったな。。。。


Category:お昼放浪記コメント:6│ トラックバック :--

コメント
つき>おお~ \(^0^)人(^0^)/ おひさ~ 今年もよろしく~~ 年またぎになってしもうたw
あっきー>そう チャーシューだけは 行けたww
akenita>ういうい~ 赤味噌というか オリジナルブレンドで赤味噌みたいな味になってるやつはあるんだけどね~~
裕香>あけおめ~~ 今年も食べなきゃ~~と 思いつつまだ一杯目は食べてませんw
そら>あけおめ~~ 今年はね~~ 全国制覇もそろそろ大詰めだから 頑張らねば~~~!

ばるさろ│URL│2009/01/07(Wed)22:41:28│ 編集
あけましておめでとうございます(・ω・)/
思わず今年は振り返りたくなる年にしましょ♪
今年初のラーメンも期待してますo(^-^)o

そら│URL│2009/01/07(Wed)13:42:53│ 編集
あけましておめでとうございますw今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
今年もいっぱいラーメン食べるんだろうなぁwww

裕【香】│URL│2009/01/02(Fri)00:03:37│ 編集
なかなか赤味噌のラーメンってありつけないんだよねー 美味い赤味噌ラーメンめっけたらご報告をっ!!

akenita│URL│2008/12/31(Wed)19:06:32│ 編集
上のラーメンのチャーシューおいしそっ

あっき│URL│2008/12/31(Wed)17:58:08│ 編集
( ゚Д゚)ノウィィィッス!!
オヒサシブリブリ♪(ゝc_,・人)⌒Y⌒Y⌒☆
相変わらずなのなwww
来年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

月の蒼│URL│2008/12/31(Wed)16:40:38│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山