根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
21:41:06
この前 AVP2のDVDを安くで買ってね~

しばらく放置してたんだけど やっと見ましたよ!

おもろかったな~ プレデリアン!!w

3作るんでしょ? 作ってよ~~!!



っと B級なモノをこよなく愛する ばるさろですm(._.)m



最近コンビニで炭酸すくなくなってきたよね(;´д` ) トホホ

そんなところに 新参ドリンク登場っ

減少傾向の炭酸ドリンクエリアを侵略するエイリアンとなるか

はたまた 他のドリンクを蹴散らすプレデターとなるか!!



ってほどたいしたことないんだけどね。。w
image7584107.jpg
                    三ツ矢サイダー 国産さくらんぼ~

だめだね これじゃ 威力弱いんじゃない?


スコールなんて 佐藤錦だよ??

あの なかなか旨かった梅の後をうけて プレミアムで登場した

さくらんぼですが やはり インパクト弱し!(;´д` ) トホホ

炭酸強めで華やぐ香り。。とあるが 炭酸弱いヨ!

香りこそ さくらんぼらしさが出てるけど

味は甘すぎで さくらんぼ特有の酸味はあまり感じられない

美味しいけれども もう一度!ってほどじゃないね~



さて 今回はこれで。。。。

終わりにしたかったけど。。



やっぱ アレも飲んどかなきゃだめなんでしょうね。。。



ちょっと 飲む勇気が。。。w



ええい ブログのためだっ!!
image6477882.jpg
                      ペプシあずき~~

Azuki !!

あずきだよぅ~~(;´д` ) トホホ

小豆色っていうより 子供用のシロップ薬を薄くしたような。。。



あまりにリスクが高すぎる!!w

ちょっと おっかなびっくりなもんだから

まるで ワインのテイスティングのように

匂いかいだりして飲みました。。w

確かになにか 甘い香り。。。

あずきと言われれば そんな気も。。。

リスク分散のために 会社の同僚にも飲んでもらったが

カキ氷を食べ終えたあとの 溶けた残りみたい

というのが近い表現かと。。

水あめを炭酸で割った感じで 残り香に小豆がくるという。。。



てか もうこれじゃ コーラじゃないし!!みたいな感じですよ!



ペプシきゅうりあたりから おかしくなってきたんだよね。。

このまま いくと レタスとかさつまいもとか出てもおかしくないんじゃないか。。。w

Category:モノモノ放浪記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
No title
AZUKI,今も冷蔵庫にあるよ・・・
2本も買っちゃって、1本は飲んだけど、なんで炭酸なのに、小豆???
後味、微妙よねぇ

あっき│URL│2009/12/06(Sun)11:25:48│ 編集
Re: No title
おお いつ飲んだんだっけ。。。こっちの更新忘れてたっ!w

ばるさろ│URL│2009/11/14(Sat)22:31:24│ 編集
No title
にゃはは。
AZUKIね、気にはなってたけど飲む気にはならなかった~。
勇気あるね~。笑

しずく│URL│2009/11/14(Sat)09:59:49│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山