根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:46:44
なんか 東北並みに東京が寒い~~

でも 旭川-9度とか聞くと

ああ まだ頑張れる。。。なんて思うのであった。。

                            肉着てるからね!。。。ばるさろですm(._.)m





放浪記を書こうかななんて 思いながら

別のことを書いちゃうんだな~
image7944754.jpg

                        カルピスソーダ梅~

カルピスソーダの ZEROはね~

おいしく感じないんだよね

やっぱ おいしさ=カロリーじゃないかな~~ww



人工甘味料の味がどうも気持ち悪くて

一本全部 飲めなかったりするんだけど



これは 梅の風味のおかげでそれほど違和感なかったな~

なんか 人工甘味料らしき物質もちょっと変わってるようだし

進化してるってことか!



こ。。。これに リアルゴールドをブレンドすると。。。

リアルカルピスUME!?

もう なんだかわからん飲み物が。。。



や。。やらないってば!!

Category:モノモノ放浪記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山