根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:51:22
さて 久々に早く帰ってこれたので~

重い腰を上げて 書き始めましょうか。。放浪記。。



なんか 今回はイマイチな感じが 自分の中でしてるので

指も重いんだよね~



ていうか 冬は2泊3日なので やはり放浪って感じにならんのだな

きっと。。。
まあ 後ろ向きな発言ばかりのようですが



最初は結構 乗ってたんだよっ

image9954309.jpg
まずは 早朝の上野駅で一回下車して~

ここから 東北に向けて 常磐線をサイコロ2個を振りながら進もう~

という リアル桃鉄みたいなことにチャレンジ
image6182063.jpg
まずは 9駅進んで(快速)取手にて下車~

1発で都外に出れたことが 逆によくなかったのかもね

これで「いけるっ!」と思ってしまったのが そもそもの間違いw
image918876.jpg
たった3駅しか進めずに牛久駅

さすがにこの時間は寒い。。。
image541122.jpg
6駅進んで 石岡駅~

フツーすぎるっw
image1097467.jpg
まあでも 駅前はちょっと昭和な感じがして おもろいな~
image1488590.jpg
福々食堂。。。 まだ開店前

なんか こういう食堂いいよね ちょっと気になる

どうやら この石岡というところは

茨城の地名 発祥の地なんだそうです

歴史の街らしい~
image5103215.jpg
さて 次は4駅進んで 内原駅。。。

この辺から もうなんかやばそうな気がしてきた。。w
image2424605.jpg
駅の近くは造成中。。。

うーん 時間のつぶしようがないじゃないかっ
image4913089.jpg
らーめんハウスハッケン! しかし まだやってないようだ。。。(;´д` ) トホホ
image3066219.jpg
そして 乗り換えのために 一旦 勝田駅で電車から降りる。。

でも サイコロで出た駅じゃないからなぁ。。。

一応 終点に設定されてる駅だけあって 次の乗り継ぎはさほど苦しくない
image7909730.jpg

さて 次は9駅進んで 小木津駅

こじんまりしすぎていて 駅に見えない!(;´д` ) トホホ

近所をぐるっと回ってみたけど

フツーの住宅地だったな~
image4675608.jpg

ここが 小木津駅周辺のホットスポットかっ!!w
image9452212.jpg


そして 5駅進んで 大津港駅

もうここらで だめな気がしてきたw

ここで 1時間の空きで 駅名の大津港を探索しようかと思ったら

5キロ以上離れている模様。。
image1980236.jpg
テキトーに歩き回っても 空しさが。。。w

もう少し行けば海があって 五浦温泉てのがあるらしいが。。。

もう20分近く歩いてきてるので なんか負けた気分で駅へもどる。。w
image871111.jpg
そして いわき駅にて とうとう決断の時。。。

今回はここまでかな。。。

ということで サイコロ旅行はなかなか厳しいということを実感して

仙台へ急ぐ~~
image137248.jpg
夕暮れの仙台へ到着~~

初恋どおりだって(。-_-。)ポッ



ここに 以前から気になってたラーメン屋さんがあるので

ぜひとも寄っていかねば!



と なんともメリハリの無い出だしで 第一回を終了~

Category:全国制覇放浪記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良