根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:21
今回から お店の名前を タイトルに出してみることにしたよ
まあ 心境の変化とでも。。。いやべつにw

あと 家が梅ガム臭いです


梅雨は花粉が飛ばないからスキと言ってましたが
やっぱしムシムシするのはつらい。。。

さて 近況はこんなもんで。。。w

100609_1250~01
味玉らーめん~~~


さて 今回は初挑戦のお店

昼はラーメン つけ麺で 夜は焼き鳥屋さんという
ちょっと変わったお店

店内はおしゃれな感じで席もそこそこ

んで これですよ

深い丼にたっぷりのスープは
醤油トンコツ魚介系
この系統の王道を行く バランスがいいスープ
けっこうしつこくなくて なかなかいいのでわないだろうか

まあでもこの系統は 流行だけあって
アイデアも出尽くした感もあり 旨いんだけど
どこかで 飲んだことのある味。。。


麺は普通ぐらいかな ちょっと太めかも
けっこう歯ごたえもあるし スープと絡むのでいいですよ~


具はノリ 味玉 とあと野菜がばらばらと。。。

ちょっと前に食べたので 記憶が薄れてしまったw
たしか柚子とかも入ってたような。。。

お店データ ZOOT 700+100円だった。。。と思う(;´д` ) トホホ

やはり 情報は早いうちに書いておかないとダメね~~

この辺りは何軒かラーメン屋さんが増えていて
昼間はサラリーマンも多いので お客もよく入ってるようだね

その 何軒かのなかでは 一番味がよさそう~

Category:お昼放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
Re: おっ、浜松町ですね!
コメントありがとです~
浜松町は文化放送が移ってきてから若干店が入れ替わりましたね~
コンビニが消えておしゃれな店になってたり、ビルになってたり。。。

ここの近くの忍八もそこそこおいしいのですが
やっぱココがこの辺りでは一番おいしいですね~

ばるさろ│URL│2010/06/22(Tue)22:36:45│ 編集
おっ、浜松町ですね!
どうも!
浜松町のお店ですよね。
行ったことあります。

かなりおしゃれですし、あの辺りでは一番おいしいんじゃないかと思います。
夜はワイン飲み放題とかもやってるみたいなので、いってみたいですね!

じっきー│URL│2010/06/22(Tue)22:08:13│ 編集
Re: No title
朝ラーの本場と言えば 喜多方だよね~~
都内でも 朝ラーの店が出来始めたみたいだけど
オレの出社はもっと早いのでムリだと思う~w

ばるさろ│URL│2010/06/21(Mon)22:47:45│ 編集
No title
昼間と夜と、メインが違うお店って増えてるみたいねぇ^^
カフェと居酒屋とか・・・そんな感じの!

そういえば静岡の藤枝では朝ラーメンがあるんだけど・・・
ばるさんは朝ラーメンは食べないの?

そら│URL│2010/06/20(Sun)20:57:25│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山 

