根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
18:30:06
スマホに換えたのはいいが。。。。
そのまま ブログに投稿したら 写真がびびるほどでかいw

さらに保護フィルムを貼るのに失敗しまくり(;´д` ) トホホ

新年早々愚痴だらけじゃないか!w
まあ そんなこんなで ばるさろですm(._.)m

長らく放置してたのですが
ぼちぼち復活ってことで。。。。
誰か見てくれるのかねw


さて 日本の全都道府県に訪れたってことで
目標も達成しちゃって 気が抜けたような状態だったのですが
まあ 久々にどこか行こうかな。。。。

ってことで サイコロ振って偶数なら西へ奇数なら東へ

P1020784.jpg
盛岡~~~

途中で電車が止まったり 途中下車してラーメン食べたりしてたら
写真もたいしてとらずにココまで来てしまいましたとさ。。。

そして。。。。
P1020786.jpg

翌朝ですよ もうすでに!w

宮古に行こうかと思ったら 昼ぐらいにならないと列車が無いってことで
秋田方面に行こうかな。。。なんて考えながら
雪の中を駅まで てくてく。。。。

P1020789.jpg


と。。。。雫石行きまでまだ1時間待たねばならない。。。
う~ん 待つのはめんどいなぁ。。。

ということで!
P1020799.jpg

とりあえず すぐに出発するやつに乗ってしまった。。。。

さて 行き先は。。。。次回へ~~w


まあ 肩慣らしってことで 今回はこのへんでカンベンして~

Category:全国制覇放浪記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
Re: No title
大阪さん さっそくありがとうです~~
盛岡は一番寒い時でー3度でしたよ~~

まあ電車の中は結構暑いけどねw
今回は被災地訪問ってことで おもしろなことはあんましないですが
また覗いてください~

ばるさろ│URL│2012/01/10(Tue)20:47:17│ 編集
No title
おめでとうございます!復活大歓迎!
お正月から 嬉しいです。

寒い処へ 行かれましたね・・盛岡はこんなに雪景色だったんですね。震災で被災した方々・・寒いでしょう。
早く春が来てくれるといいですね。

スマホ・・私も 手放せなくなりました。便利でいいよね~・・でもまだ 直接 掲載したことありません・・。
手帳代わりに 使い・地図を見て・・株価を見て・・ハハハ

今年もよろしくお願いします。

osakaken│URL│2012/01/10(Tue)02:23:46│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山