根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:24:18
密かに いろんなことにチャレンジしていますが
誰にも言わないので 誰も褒めてくれません。。。w

まあ。。。いいんです。。いいんですよ。。。

ばるさろですm(._.)m

さて 前回で思わせぶりな終り方をしたんだけど
P1020824.jpg
雪景色の中をひた走る列車。。。
結構写真を撮ったんだけど 窓についた雪にピントがあっちゃって
変な感じのばかり。。。

ようやく雪エリアを抜けて 着いたところは。。。
P1020900.jpg
って 肝心な駅の写真を撮りわすれるとはねぇ。。。

場所は釜石デス

ブログ休止前に行ったところが 三陸海岸
んで そろそろ復活しようかなと 思ったら震災があってね。。。
なんか 行った次の年ぐらいに何か起こることがやけに多いので
ちょっと微妙な感覚に陥ってたんだけどね~

P1020901.jpg
まあなんていうか。。。また放浪を始めるなら
ここには来た方がよかったんだろうな。。。

んで ふと思いついちゃったんだよね
P1020909.jpg
今は まだ運行休止中の南リアス線の駅を回ってみようかなって。。。

18きっぷの貧乏旅だけど レンタカー借りちゃったよ~
P1020912.jpg
まずは 釜石の隣の平田(へいた)駅
フツーにホームまで行ける
P1020915.jpg
でも こんなに線路が波打っちゃっててね。。。。
これじゃ列車走れないよ(;´д` ) トホホ

ってことで今回はここまで~~
いつも おもしろな感じを出そうと心がけていたので
どう書いていいかわかんないんだけどさ
まあとりあえず 釜石から出発して
平田~唐丹~吉浜~三陸~甫嶺~恋し浜~綾里~陸前赤崎~盛
と 全部の駅を回ったので
次回から ばしばし写真のっけてくことにしようかなぁ


また次回もよろしくっ






Theme:国内旅行 Genre:旅行│ Category:全国制覇放浪記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
神戸の震災の時は 今みたいにあちこち行ってたわけではないので実感がわかなかったんですよね~
薄情な話ですが親類が大阪で被災したけど無事だったということで、それでよかったよかった。。で済ませちゃった気がする

ばるさろ│URL│2012/01/13(Fri)21:01:56│ 編集
No title
密かに何かスタートさせると 確かに確認してもらえないので 褒められる事も少ないですね。私など・・何度 黙ってダイエットに挑んだか!(笑)
成功しないので 褒められもせず・・呆れられもせず!・・トホホです。

今回の旅・・とても楽しい気分には ならなかったと思いますが 心に残すべき場所と出会ったのでは ないですか?私は 震災後の神戸の街が 今も瞼に残っています。そして 何か大切な事を 確かに頂きました。東北に早く 優しい春が 来るといいですね。

osakaken│URL│2012/01/13(Fri)11:59:28│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良