根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2012/05/03
14:21:38
GWってやつですか。。。

連休でもあったら 房総あたりの小さな漁港で
刺身でも食いながら日がな一日波を見ていたいもんだ。。。
と常々思いながらも、 都内脱出のための大渋滞を考えると
まったく出る気にならない。

ええ いつもどおりのあれですよ ばるさろですm(._.)m

特になにも書くつもりは無かったんですが
FC2さんが うちのストレージを無駄遣いするやつにはおしおきだ!って言うんで
しょうがなく 何か書こうかな。。。ってw


刺身に舌鼓を打つ妄想に駆られている間も
89歳の御身にしてハンストされている寂聴さんには頭が下がりますな
よく仕事中に前を通るんですよ。。。経産省の前
被災者にも原発側にも知り合いがいるので
複雑だなぁ

しかし ふつーにハンストとかすると
ハンストを終了した後に 体調を元に戻すのがタイヘンなんじゃなかったっけ
胃腸に自信の無いオレにはムリだな

ハンガリーには胃腸薬になるウニクムっていうお酒があるそうですが
まあ42度っていうからねぇ。。。どう効くのかさっぱりだよねw
そういえば。。。
ハンガリーも結構いいワインがあるらしいねってことで
Présházってお店のHP見てたんだけど
トカイワインってやつだっけかな
高いけどうまいらしいよ さすが貴腐ワイン

ちなみにHPの言語がハンガリー語 英語 ロシア語ってのが
旧東欧って感じだね

ハンガリーの煮込みスープみたいなのが食べたいなぁ。。
グヤーシュっていうらしいよ

房総諦め 夢見る欧州
飲んで食らえば 仏顔

へたな都都逸やってる場合じゃないな

ああ。。。寂聴さんごめんなさい 差し入れ持って行きましょうか。。。
目玉焼きに白トリュフが絶品ですぜ


Category:いつでも放浪記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
おおお
こめんとありがとですー!
ブログ投稿しないなら ランキングから除外するぞ!って脅しがきましたw
まあ ランキングなんてしてないんだけどw

ハンストでどうにかなるものかどうかわからんですけど、行動することが重要だよね
ちょっと 寂聴さんを茶化したような文章になってますけど、本心はそうではないです
俺も同じように怒りはもってます。。。

てか さすが大阪さん ハンガリーもいってましたか~
ブダペストは東欧の宝石と言ってもいいぐらいじゃないすかね
そのうち 行ってみたい~

ばるさろ│URL│2012/05/10(Thu)01:14:40│ 編集
No title
お久しぶりです!FC2のお仕置き?・・
フフフ・・お陰で元気なのがわかり 安心しました。

89歳でハンストされている寂聴さんのこと・・気になっていました。
怒りが伝わって来ますね。

ハンガリーには行った事がありまして・・美味しいワインは土産にもしました。
景色の美しいところで また行きたいと思っています。
お元気にお過ごしくださいね

osakaken│URL│2012/05/09(Wed)11:29:05│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山