根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
23:17:33
天気がいいと寄り道したくなっちゃうのが人情ってものだよね~
同じ道で戻るのもつまらないから テケトーに曲がってみるのだ
P1030465.jpg
牧場ばかりだから 珍しいことじゃないんだろうけど。。。
やっぱ撮りたくなるよねぇ
広い牧草地のせいで 空き地ばかりのように感じるけど
実は牧場が密集してて スキマなんてあんましないんじゃないかなぁ
P1030470.jpg
こういう一本道だけで 北海道だなぁ~と感慨が。。。
しかし 毎日ここを通る気にはならないな。。。
飛ばしても飛ばしてもたどりつかない気がしそうw

さて 寄り道もこれくらいにして
納沙布岬に行って カニでも食べようかな。。。
なんて思ってたんだけど
朝チェックしておいた 根室でも評判のラーメン屋さんが気になってね。。
行こうかな。。。カニ食べれなくなったらやだな。。
どうしようかな。。。カニの味は知ってるけど。。
ラーメンの味は知らないもんな。。。
朝から しっかり食べてるから 入らないかな。。。

DSC_0131.jpg
味噌ラーメン!
根室駅方面に向かって走ってると 入りやすいんだよね。。。
しげちゃんらーめん。。。気がついたときは駐車場にいたよ!w

やはり細めのちぢれ麺で
さらっとしてるけどちょっと味は濃い目って感じかな
店内は広くて清潔感があるね
他のメニューもいろいろ気になるけどおなかがもう限界!w

P1030489.jpg
寄り道だらけを天気のせいにして
4年ぶりぐらいの納沙布岬を目指すのであった。。。。

Category:全国制覇放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
釧路のラーメンにちょっと近いかな~って感じ
牧場付近はそれでも人工的な感じがするけど
原野とかになると植生が違うのがよくわかりますよ~

ばるさろ│URL│2012/09/25(Tue)21:38:47│ 編集
味噌ラーメンがおいしそうです(`・ω・´)ゞ
一本道、なんだか素敵です☆
やっぱり北海道の景色は日本離れしてます(日本ですがw)ねぇ。

zucca│URL│2012/09/25(Tue)13:40:22│ 編集
やっぱり北海道は 空が広くてすーーーっとするよね~
道もほとんど車が走ってないから 快適なんだけど
ちょっと地元の人々が飛ばしすぎなのがコワイw

ばるさろ│URL│2012/09/24(Mon)18:35:53│ 編集
懐かしい風景にポカ~ンと拝見しています。北海道の広さは 他で経験できないですね。
美味しい北国味も 満足だったと思います。

osakaken│URL│2012/09/24(Mon)07:51:39│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山