根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
22:26:19
そんりゃ おめー テレビ見ながらブログ書こったってだめだべ~
気がついたら1時間ぐらいたってるべさ~
P1030588.jpg
変な訛りですいません。。。旭川がキレーな新築マンションみたいになってます!
P1030590.jpg
こちらが リビングダイニング。。。じゃなくて ふつーに改札ですが。。。
間接照明がいいね。。。床材も温かみがあるよ 格子天井もしゃれてていいね
お 階段が。。。この物件はメゾネットタイプ??

P1030591.jpg
え 2Fに列車のディスプレイスペースが!!
。。。。と 新築マンションコント この辺でやめていいですか?w
旭川を出発してとりあえず降りたのは。。。
P1030603.jpg
深川駅~~
ちょっと大きめだけど中に入ると案外せまく感じる。。。
上は何のスペースだろう。。。
んで ここから留萌本線に乗り換え~
P1030612.jpg

留萌から先が土砂崩れのためここまででストップ!
ここから先の終点増毛よりもっと先の線路がないあたりの景色が好きで
行ってみたいなぁ。。と 前から思ってるんだけど
今日はお預け~~ 車じゃなきゃ無理かなぁ。。自転車で行ってみたいきもするなぁ。。

国内旅行 ブログランキングへ

Category:全国制覇放浪記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
この前来た時の旭川は吹きさらしのホームで 
ホームはずれにある灰皿の中に雪が溜まってたぐらいなんだけどね。。。w
ましけもあれだけど大楽毛(おたのしけ)ってのもあるよ!
もえるってのは 業界人的なあれですね。。。w
ちなみに 行って見たい所は濃昼(ごきびる) これは読めない。。。w

ばるさろ│URL│2012/09/29(Sat)22:42:42│ 編集
旭川駅が綺麗すぎだっぺ~!
間接照明で温もりの空間を!
床暖房はありますか!?ww

増毛・・・すごい名前w
留萌を何故か「もえる」と読んでしまったあたしは重症のようです・・・

zucca│URL│2012/09/29(Sat)16:25:54│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 大阪 北海道 道東 鉄道 神奈川 東京 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山