根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
19:35:58
さて 留萌の先は列車不通。。。かと思ってたらこの日から再開だった。。
しかし。。。今からこの先に行くにはちょと時間がかかりすぎ。。

ということで 札幌に行くことに。。。
P1030624.jpg
札幌ドームだっっ!

えっと。。。いろいろ もっともらしい理由を書いたけど。。
実は。。
こっちに時間合わせてたっていうね。。。wP1030625.jpg
野球じゃないよ サッカーだよ!
ちょうどエスパとコンサドーレの試合がやってるってことで
急遽札幌にて参戦! 快勝させてもらいますた!

札幌は昨日の敗戦で降格決定してしまったけど
また頑張って上がってきてね!

ということで 満足じゃ~~
DSC_0145.jpg
その後 狸小路のはしっこにある
赤星というお店にて 味噌ラーメン!
削り節の香りが結構おもしろいね
なかなかうまかったですよ

ということで千歳空港に行き
今回の一番の収穫は何かな。。。なんて考えながら
おみやげを物色
やっぱし 野付半島よかったな
石北本線も結構よかったよ
北見とかで おいしいもの探してみたいよね

納沙布は霧でざんねん
旭川でラーメンとから揚げが食べれなかった
留萌本線乗りつぶせなかった
てことで また遊びに来よう。。。

で 栄えあるおもしろ飲み屋名 今回の第一位

P1030608.jpg
スナック 客恋慕
深川駅の程近く 静かな街で 客を恋慕するがごとく
求めているのだ!! しかし お客さんはいない。。。
なぜなら かくれんぼ中だから!
看板が割れているのもあいまって 残念感と頑張れ!の気持ちが
湧き上がる。。。さて お店にみつからないように 俺も隠れないと!!

国内旅行 ブログランキングへ

Category:全国制覇放浪記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
これが イギリスでサッカー観戦まで発展する日はくるのだろうか。。。w
そういえば 今回の旅で牡蠣が食べれるということがわかった!
大人だなぁ~~w

ばるさろ│URL│2012/10/01(Mon)20:32:17│ 編集
何だか ステキな旅でしたね~旅先でサッカー観戦なんてお洒落です。
客恋慕・・ママが気になる・・話をタラタラとしながら 飲むお酒なのかな・・。
旅らしい 旅を重ねましたね・・大人旅!!

osakaken│URL│2012/10/01(Mon)08:37:09│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山