根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:11:07
ぼけぼけしてる間に 10月も半ば。。。
一つ歳を重ねてガックリ肩を落として雨に濡れる(;´д` ) トホホ

でも ナビスコカップ決勝のデザインチケットに当選して
案外いい気分なのだ
国立で勝ちロコしたいねぇ~~

なんて思いながら 自分へご褒美的な
りっち弁当
DSC_0166.jpg
上ハラミ弁当~~~

油ギットギト~~~
野菜も多いから きっとダイジョブだ!!

ってことで 丸ビルの地下にて
またもやお弁当ゲットだぜ

お惣菜とか キムチとか 野菜とか
そういうものはこの際どうでもいいのだ
肉なのだよ肉
豚とは違うのだよ豚とは!
フッ 牛だからさ。。。
と ちょっと浮かれて食べてみた

う~む 柔らかいねぇ~
ジューシーだねぇ~
でも 温めが不十分で ぬるいねぇ~~w

ぬるい油ってのを堪能しますた

まあ リッチ弁当と言っても 880円だから
小市民的リッチですな。。。
リッチといえば 最近ファミマでライオネル・リッチーの
オールナイトロングがかかりまくってて懐かしさに踊りだしそう。。。
基本的に フォークダンスすら踊れないけどね

お店は 東京精肉弁当店で880円
そうか。。。まい泉の弁当もこのぐらいのはあるんだよね
親父にも豚れたことないのに!。。。すいません
変なガンダムの人が心のなかで分裂してます。。w

Category:お昼放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
蓋をしたまま撮ったので 電話番号も入ってて宣伝に!!w
問題はアツアツかどうかのほうなんですよ~
やっぱアツアツじゃないと 脂っぽさが余計感じられちゃうから~
誕生日でしたが。。。いつもこの時期は夏バテでへとへとなので
歳はとるは体はきついはでいやーな思い出が多い!w

ばるさろ│URL│2012/10/22(Mon)22:30:55│ 編集
とても美味しそう!写真の撮り方も 良いのかもしれないけど・・上等弁当だとわかります。
880円! これだと 買い!
お誕生日だったのかしら?おめでとうございます~♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

osakaken│URL│2012/10/22(Mon)17:53:16│ 編集
デザインチケット1万枚とか言ってましたね~
万単位だと結構当たるんですよオレ ジュースの懸賞とかw
明日は10時きっちりに取れないと 指定席難しいっぽいすね
ちなみにオレのは第二希望のSB指定席ですた

脂でおなか壊すことって時々オレもありますよー
特にだめなのは東京のへたくそなトンコツとかねw
なぜか九州で食べたら1日3杯トンコツでもおなか壊さなかった。。。

ばるさろ│URL│2012/10/19(Fri)20:38:37│ 編集
きぃぃぃぃ!
あたしはナビスコカップのデザインチケット落選したです・・・(´・ω・`)
明日の一般で予約しまふ・・・取れるかな・・・指定席・・・

お弁当おいしそうですが、脂っこいものを食べるとお腹壊してしまうという
弱った腸を持っています;;
色々悲しい。

zucca│URL│2012/10/19(Fri)09:42:28│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良