根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
22:12:36
さて 本来は格闘技観戦しか書いてないカテゴリーなのですが。。
最近格闘技があまり見たいのがない。。。
まあ 来週も行きたいけど休めないしなぁ。。。

ってことで このところちゃんと応援に行ってるサッカーです
DSC_0179.jpg
むむ。。。なんか画像が粗い。。。
まあいいか。。。

国立競技場でエスパルスの応援できるなんて
時々しかないからねぇ。。。
まさか前回からこんなに早くチャンスがくるとわね。。。

でも前回は確か格闘技の観戦に行ってたんじゃなかったかな。。。

今回はナビスコカップ
一週前にJリーグのリーグ戦で勝った アントラーズ相手だったので
今回も勝てちゃうんじゃないかと かなり期待してたんだけど
がっぷり四つになった時に どっちに転ぶか。。。
となると やっぱアントラーズなのかなぁ。。。
悔しいなぁ。。。

でも 今年は例年よりかなり楽しいシーズンだと思うなぁ
見れば見るほど楽しくなってくる

ただ 問題は
格闘技と違って 1試合しかないから
この選手は負けたけど この選手は勝ったからよかったね。。。
なんてことがないんだよね。。

負けたらズドーーーンと負けの気分なのだ
いいところもいっぱいあったけど
ずどーーーんと負けです

まあ 決勝まで来ただけでもすごいけどね

てことで 帰りは罰として?歩いて帰りました。。。

清水から来てたみなさん タイヘンだったでしょう
おつかれさま

元旦また天皇杯ここで応援できるといいね!

オレは年末忙しいので 実家で見ることになりそうだけど。。。w

Category:観戦放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
わかるなぁ~

山口孝志華│URL│2012/11/21(Wed)03:54:45│ 編集
zuccaさん>
ほんとに悔しい~~っ(;´д` ) トホホ
帰り歩いて帰ったのは 喜ぶ鹿島サポを駅で見たくなかったってのもありw
引いた相手にはいつも手こずるので もう一つ二つ攻め手が欲しいなぁ。。。
しかし 結構ニアミス度高いですねwオレもバック側でした~
風邪お大事に!!

大阪さん>
やっぱテレビでみるのもいいんだけど 現場だよね~
まだ Jリーグも天皇杯も優勝の可能性があるので
リーグ最年少クラスのチームだけど本当に凄いと思う~
まだまだ応援するぞっ

ばるさろ│URL│2012/11/05(Mon)20:45:21│ 編集
サッカー場の雰囲気が伝わります。生試合・生コンサート・・やっぱり良いよね。
負けは残念ですが 次に期待して!!

osakaken│URL│2012/11/05(Mon)08:25:42│ 編集
清水、残念!!!
攻めていたけど、最後のパスが通らなかったですの・・・
鹿島は完全にカウンター狙いな感じがしもした。
でも、清水の応援楽しそうで混じりたかった!
風邪気味で観戦したら体調崩してしまったので、あたしもブログにUP予定だけれど今週末になりそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

zucca│URL│2012/11/04(Sun)22:26:16│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山