根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
21:18:54
さて スタートしていきなり連発の駅弁放浪記です~

昨日上野からスタートして東京駅までウォーキング!
まあ。。。最初から買う気満々でねw

ちょうどお昼時になってしまって
お昼を駅地下で食べて
駅弁を買って帰ろう。。。って魂胆だったのですが
行列だらけで駅弁買うのがやっとだったよー(;´д` ) トホホ

でも 今回は人気のコレ!
DSC_0194(1).jpg
牛肉ど真ん中~~

海鮮のあとにすぐ肉が来る辺り
オレもミーハーだねぇ。。。w

まあ おいしいのは良くわかってるので
さっそく中身を!
DSC_0196.jpg
ぎっしり 肉っ!!
ピンボケ!w

桜漬け 卵焼き かまぼこ 煮物に昆布巻き
そして 牛のぞぼろと牛肉煮
ごはんは 山形のど真ん中

これは冷えてても旨いっ
ちょっと濃い目の味付けだから
冷たいご飯が口の中でもそもそすることが無い~
そぼろと一緒にごはんを食べて
ほんのり牛肉なかんじと
牛肉煮を食べて肉汁が出てくる感じ!
これは人気になるのはあたりまえ~~

お得感満載~~

東北新幹線の主要駅で売ってる模様
牛肉ど真ん中 1100円

と。。。。
原材料を見ててふと思ったけど。。。
牛肉そぼろ 牛肉煮とも(国産和牛)としか書いてない
米沢牛じゃないのかな。。。。
お米のど真ん中を使ってるのは
お店のHPでも書いてあるけど。。。

。。。。まあ 細かいことはいいか!w
ちゃんとおいしい牛肉の味してるからねっ

B級グルメ ブログランキングへ

Category:お昼放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
大晦日になりましたね。
いつも お付き合いありがとうございます。
心置き無く お付き合いできる人の大切さを年々強く感じ 有難く思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

osakaken│URL│2012/12/31(Mon)09:08:57│ 編集
zuccaさん>
イブでもかまわずお買い物ですよ!ぜんぜんへいきだねっ!
牛関係の駅弁で 紐を引っ張ると暖かくなるのなかったかなぁ
牛タンだったかな
次はそれがないか探してみよう~~

おおさかさん>
おおさかさんどんまい!w
冷たいご飯ってのが なんか塊りみたいに感じちゃうし
唾液がでてこなくてもさもさしちゃうんだよね~
でも これはそれ以上に牛肉の味がいいのでだいじょぶ~

ばるさろ│URL│2012/12/27(Thu)01:36:14│ 編集
「牛肉ドンマイ」と読んでしまい・・アレッ~となりました。慌て者です・・ごめんなさい。
冷えていても美味しいのは かなり上物ですね~。いつか狙ってみましょう。

osakaken│URL│2012/12/26(Wed)15:31:31│ 編集
消費期限がイヴってのが気になりました(`Д´)ゞ
きっと、いや絶対米沢牛ですって!
シンジルモノハースクワレマース
駅弁は冷めてるのが気になるところです・・・
レンジが置いてある駅弁屋さんがあった時は涙ちょちょぎれますたw



zucca│URL│2012/12/26(Wed)09:36:18│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山