根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
20:27:48
あけまして おめでとうです~m(._.)m

今年は去年からの単なる続きで
元旦は大晦日のただの翌日なんですよ!
。。。。ということで 年末格闘技を見に行ってそのまま
身内の所へ行って朝まで宴会的なことになって。。。
そこから自分の家に戻ってやっと帰省なのですよ。。。
ヘトヘトになりながらも
疲れをふっとばすには。。。

DSC_0207.jpg
駅弁!
ということで 東京駅にてまたもや駅弁
中身はこんな感じ~~
DSC_0208.jpg
豪華だねぇ~
しらすはかなり小さい 食感というより風味だけって感じになっちゃうな~
全体的にバランスが取れてておいしいよ~~

でも1200円もするのはちょっとね。。。w

さて 実家から帰る時も
何か駅弁を買ってやろうと思ってたんですが。。。。
地元では買う時間が無かったので
またもや東京駅で!!

DSC_0211.jpg
すき焼き弁当だ!

ヒモをひっぱると あったかくなるやつだよ~
DSC_0213.jpg
あ~~~!
椎茸食べれないんだよなぁ(;´д` ) トホホ
まあでもそれ以外はおいしくいただけましたよ~

まあ温める部分のほうが 食べる所より多いってのがちょっとあれだけど。。。
電車の中で。。。ってことを考えると
しょうがないところかなぁ
しらす弁当と同じ1200円ですが。。。
勝負は引き分けってとこかな!

ちなみに 週末からどこかに行こうと思ってるよ!!

B級グルメ ブログランキングへ

Category:お昼放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
zuccaさん
あけおめですー
格闘技観戦も宴会も帰省も半ば義務感で(笑)
まあこれじゃないと年が明けた感じがしないんですよ
へとへとだけども(笑)
てことで 年始からすぐに
気ままに放浪することにしますよ!!

ばるさろ│URL│2013/01/05(Sat)19:46:45│ 編集
明けましておめでとーございまーす☆
格闘技からの実家と年末年始忙しかったみたいですねw
あたしは実家も都内なのでらくちん帰省(帰省って言うのかレベルw)

しらすおいしそうですね(´~`)
釜揚げしらすも生しらすも大好きですよ!!!
お肉も好きなのですが、脂に弱いあたしの腸はすぐに悲鳴を上げます;;

今年もよろしくおねがいしますねー^^

zucca│URL│2013/01/04(Fri)23:24:52│ 編集
Re: タイトルなし
おおさかさん
あけおめです~~
今年もぼちぼちやりますよ!
年末年始のハードスケジュールと食べすぎで口角炎ですが。。。w

ばるさろ│URL│2013/01/04(Fri)21:29:15│ 編集
明けましておめでとうございます。
いつも 心温まるお付き合いをして頂きまして ありがとうございます。
ご家族とのお正月・・良いものですね。家族揃い 皆で囲む食事は最高!
朝まで宴会・・これも楽しかったでしょうね~お正月様!万歳!
本年もよろしくお願いします。

シラス弁当・・美味しそうですね。シラスは 大好物!金目鯛も見えてますね~豪華!
すき焼き弁当・・つゆだく?これもいいなあ。
また今年も美味しいものたくさん ご紹介ください。

osakaken│URL│2013/01/04(Fri)01:28:05│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山