根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
20:54:05
格闘技に行くことがめっきり少なくなってしまいましたが。。。

ここ数年はちゃんとサッカーを見るようにしております
元清水の人としては 強くても弱くてもエスパルスサポーターなわけで。。。

開幕戦が 大宮でやるとあっては
行かないわけにゃぁいかないのだ~
152309.jpg
思った以上に近くてイイ感じ~
しかし 昨日の暖かさとうって変わって
ピューピューと冷たい風が吹く。。。
153447.jpg
ゴール裏で声だしてるほうが 暖まりそうだ。。。

前半は逆風で内容もお寒い感じ
後半に入ってもあまりいいところがなくて

55分にオウンゴール 65分に青木 で2-0となってしまい
日も翳ってきて こりゃまずいなぁ。。。と思いながらも
清水の大声援は止まらない

っと。。。選手交代をしたら
74分に石毛 84分に内田のゴールでなんと同点!
なんていうか よかったり悪かったりで 目が離せない試合だったけど
あの流れから同点に追いついたのはよかったなぁ~

175302.jpg
吉田、高木 村松の途中交代させられた選手たちの動きが
ちょっとよくなかったのが今後の気がかりかも。。

前線の選手に繋ごうにも いまいち中継点がないとか
パスの精度が悪くて 敵へのパスになってしまうことが多かったけど
石毛の動きはよかったし バレーも自分の役割がよくわかってる感じだった
あと 純平がこのなかではベテランなのに良く走ってたのはすばらしいと思ったよ~



Category:いつでも放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
zuccaさん>
ガクガクブルブルでしたよ~~w
会津に行った時より冷えた!
応援では圧倒してたので それが逆転の力になったのだ。。。と
選手もサポーターも感じられて 勝ち点1でも納得かなってとこです
しかし。。。もう6年ぐらい開幕戦勝ってないのですが。。。w
香川のやつは今日録画をじっくり見る予定!
お隣さんに負けるわけにはいかんので 前田は代表だけがんばれ!w

ばるさろ│URL│2013/03/05(Tue)21:01:42│ 編集
おさかさん>
大阪はJ1セレッソだけになって ガンバが落ちるとは衝撃でしたよね~
代表戦は人気だけどJのほうは J3まで作るそうですが景気があれだから
大丈夫かなぁ。。と心配
キングカズは46歳ですからね~ 監督やっててもおかしくないのにw
すごすぎて 目標にすらできないレベルかもww

ばるさろ│URL│2013/03/05(Tue)20:55:06│ 編集
おぉ、開幕戦観に行ったのですね!
この日は風強かったから寒かったでしょうに・・・
負けスタートではないから、まぁ良いスタートがきれたかな?
J開幕は香川のハットトリックで全て持って行かれた感じですのー。
磐田の前田がシーズン初ゴールいつになるか、そして相手がどこかを楽しみにしておりますw

zucca│URL│2013/03/05(Tue)11:38:28│ 編集
サッカー盛んになりましたよね。数年前まで 選手の名前も言えなかったのに今では
私も声援を送ることが多くなりました。ただルールがまだよくわからずに 時々教えてもらって・・^^:
三女の婿様・・一昔前は愛知の代表だったようで・・現在も社会人サッカーを楽しんでいるようです。でもカズみたいに 走れないや~~~とキングカズを尊敬しているようです。

osakaken│URL│2013/03/05(Tue)10:05:34│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山