根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:34:16
 路線図を眺めながら
蛍光ペンで乗ったことのある区間を塗りつぶしてみようか。。。
などと考えるとやばい傾向です!w

全国制覇は日本の全都道府県に行くということで。。。
沖縄以外は全て行ってしまったのであるが。。。

やばい やばいよ!JR完乗とか。。。w


楽しげな不安要素を孕みながら
中央西線でございまする~
14103438.jpg
篠ノ井線はかなり昔に乗ったのであった。。。w
まあこの近辺だと飯田線というちょっとハードルの高い路線があるんだけど
まだどうしても。。。っていう感じになってないので
今はスルーなのです
14104031.jpg
な。。なんと 3月で運行終了と聞いていた123系。。。この日はまだ動いてたのかー
ということで きょろきょろ見回したからといって 都合よく現れたりしない
まあ 車両のことは 未だに覚えようという気がない系の
いい加減な鉄道ファンなので 申し訳ないとしか言いようが無い!w
ということで 123系通称ミニエコー お疲れ様~
14125217.jpg
長野県内はかなり急峻な山々に囲まれていたんだけど
岐阜県にはいるとかなり山もなだらかになって平野がちらほら。。
と。。この間車窓を撮ってないのは ちょっとうとうとしてたから。。ってのはナイショで!
14145143.jpg
んで あっさり名古屋到着で 中央線完乗でございまする~

駅の外に出て 駅外観を撮ろうとしたんだけど
駅がでかすぎるので 結構離れた位置まで移動しないと入りきらないから
今回は駅名板と貨物のコラボでよしとしませう

で まだ明るいし いつもならさらに移動しまくるところだけど
ちょっと今日は乗り鉄はここで終了して。。。
14151230.jpg
さっき通り過ぎてきた 熱田駅まで戻って
熱田神宮まで行ってみよう。。。
14151405.jpg
ということで 熱田駅からすばらしいさびれっぷりの神宮前商店街を歩いて
熱田神宮の鳥居があるほうに行ってみることに。。。

ただ電車に乗ってただけなのに
この時なぜかフラフラw 花粉なのか風邪でも引いたのか。。。
てことで 次回はおまけ~~

国内旅行 ブログランキングへ

Category:全国制覇放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
おおさかさん>
おおさかさんは ワールドワイドだからなぁ~ 実はオレは海外セロなので
全然かなわないですよ!。。。ハッ。。海外で乗り鉄とか。。。
いやいや むりむり だめだってば!!w

ばるさろ│URL│2013/03/24(Sun)14:00:16│ 編集
塗りつぶす気持ちになるほど 乗っておられるのが羨ましい。全県制覇・・これもまだ。
先ずは 貴方の行動力を見習っていきたいなあ。早くせねば・・時間が追いかけてくる年代ですので 危ないなあ。あっそうそう・・沖縄には 是非!特に八重山には是非!

osakaken│URL│2013/03/23(Sat)07:56:30│ 編集
zuccaさん>
沖縄は18きっぷを使えないってのと おっさんが一人で行くと寂しすぎるって理由で
今の所スルーですw
まだ行った回数が少ない県ってのもありまして 2週目っていうことでもいいかもしれないけど
それだけじゃ モチベーションの上がり方もいまいち。。。となるとやはり完乗ですか。。。
問題は 中途半端な乗り鉄なので、どこかで抜けてたりしても気がつかない可能性があるんですなぁ。。 誰か分かりやすいチェックシートとか作ってたりしないんだろうか。。。

ばるさろ│URL│2013/03/23(Sat)01:12:10│ 編集
中央線完乗おめでとうございます☆
中央線って岐阜も通ってるんですねぇ(無知)
沖縄県以外行ったことあるのもすごいです!!!
あたしはまだ行ったことない県いっぱい!!
沖縄も北海道も行ったことがなかとです(´Д⊂グスン
JR完乗して欲しいですのん、楽しみにしてますぞ(ΦωΦ)フフフ…

zucca│URL│2013/03/22(Fri)09:21:57│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山 

