根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
23:05:10
今日の エスパルスは 味の素スタジアムでFC東京戦でした~~

しょんぼりサッカーでした~~~_| ̄|○ガックリ

j1 2013 0518

今年はあんまし勝ててないんだけど
それでも オレが見に行った試合は 負けてなかったんだよなぁ。。

それも今日でストップ 0-2で敗戦(;´д` ) トホホ
前半は良かったんだけどなあ

動きが悪くなると必ず点を取られるし ハプニングでも点を取られちゃうしなぁ。。

駄目な時はトコトンだめだったけど その時よりすこしは動きはよくなったと思う
でも どこからでも綻んでしまいそうでこわいんだよねぇ。。

次はバレーがイエロー累積で出れないのかな。。。
う~む 中断期間中にもう一度練り直して頑張って!!



Category:観戦放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
zucczさん>
次のナビ予選はもう消化試合だし
トシは未だにいいとこなしだから
今年はかなりまずいことになってますねぇ。。。(;´д` ) トホホ
20年前といえば あの頃は2ステージ制でしたが 年間優勝は逃してるんですよ
あの時が一番優勝に近かったなぁ もう遠い目になるしかないですな。。w

ばるさろ│URL│2013/05/21(Tue)06:24:44│ 編集
あらー、負けちまいましたか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも次節バレーさん累積ですくぁ><
高木くんに頑張ってもらいましょー!
J発足20年、あの頃あたしも若かった・・・
あれから20年も経ってるのかとある意味ショックww

zucca│URL│2013/05/20(Mon)13:35:46│ 編集
大阪さん>
格闘技観戦が減ったので サッカー応援のほうにウェイトがかなり寄ってきたここ数年ですが。。。
格闘技は1大会で何試合もやるし、長年見てるのでさほどがっかりもしないんですが
サッカーとか チームスポーツだと1対1だから 負けるとダメージでかいですよねぇ。。
でも 応援では負けてないと思うので 次もまた応援に行こうかな~と 思ってますw

ばるさろ│URL│2013/05/20(Mon)10:32:55│ 編集
応援 お疲れ様でした。負けると 疲れが・・ドドッ~!
私はスポーツ音痴で もちろん運動音痴・・でも男子校でしたので 一通りのスポーツは経験しました。サッカー・ラグビー・柔道・・不思議と 野球はしていませんが。
当時は嫌でしたが ルールが少しわかるので 良い経験だったかもね。

osakaken│URL│2013/05/19(Sun)17:09:14│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良