根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
22:19:02
食べてますかーーーっ!

食べてますよねぇ。。。w
ラーメンを食べなければ痩せると勘違いしている
ばるさろさんが通りますよ。。。っと

丸ビルの地下、東京駅構内と昼食難民。。いや昼食ハンターとして
目をギラギラさせながら足早に移動しておる日々ですが

とうとう KITTEが繋がった~よ!というわけで
仕事で近くに来た時に
中央郵便局にできた郵便局初の商業施設 KITTEに行ってみた

と。。言っても 地下の食べ物エリアだけねw

で お弁当げっと~~
DSC_0295.jpg
おっと。。。
弁当の名前を忘れてしまいました。。。(;´д` ) トホホ
豚角煮弁当だったかな。。。
値段は850円

各地の名物などをいろいろ集めたこのフロア
おみやげエリアやスイーツエリア お弁当エリア等があり
そのお弁当エリアにある 鹿児島のさつま揚げ専門店 揚立屋さんのお弁当!

ちょっと胸焼けしそうなビジュアルですw
もちろん 角煮はやわらかくてトロトロ!
ちゃんと小さいながらさつま揚げも入っている
850円でこの肉のボリュームは十分すぎるかもしれない!

まだまだ 他にもお店があるので これから楽しみ!!w

B級グルメ ブログランキングへ

Category:お昼放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
大阪さん>
豚は鹿児島の黒豚のようですよ~ さつま揚げ(あっちでは天ぷら)が専門なのに
ちょっとしか食べてないので次回はそっちメインで!w
KITTEは思ったよりこじんまりしてる感じだけど 上のほうは行ったこと無いので
全容はわからんです~
でも 地下で東京ビルディング KITTE 丸ビル 新丸ビル OAZOと全部繋がったので
暑い日でも楽に回れそう。。。八重洲よりも混んでないしね!

ばるさろ│URL│2013/06/05(Wed)20:39:52│ 編集
美味しそう・・でも高カロリーかな?
「鹿児島弁当」みたいですね~豚肉は 黒豚?さつま揚げも入っていていいですね。
KITTE・・次回上京したら 必ず行きたい場所です。中央郵便局も 横やり入れられて
立て直しに苦労してましたね・・。

osakaken│URL│2013/06/05(Wed)04:49:30│ 編集
キッテニイッテキタ と言っても回文ではないのです
オレもスカパーばっかり見てますので 現場で仕入れた情報ですよ!w

地下は食べ物エリアだけど上のほうはショップもあるようです
最近はここ以外で 新丸ビルの いぐ。。いぐなんとかっていう
パンやさんが気になってるのです!!
食い物情報は忘れない!!w

ばるさろ│URL│2013/06/03(Mon)21:29:36│ 編集
キティちゃんかと思ったら切手でござったwww
このバカっぷりをお許しくださいw
日頃テレビを見ない(特定のもの以外)あたしは、KITTEの存在もほとんど知らなかったでございます。
いつの間にこんな商業施設をっ!ww
角煮がおいしそう・・・お腹空いたw

zucca│URL│2013/06/03(Mon)10:23:19│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山