根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:59:49
あそこだ。。。あそこまで行けばオアシスが。。。!!
[壁]ロ°)ハッ

水が消えた!!

。。。。皇居周りを運転してると 逃げ水が見えるようになりました。。。(;´д` ) トホホ

梅雨に入ったとたんに 雨乞いしたい気分でございます。。。


どちらかと言うと神様に相手にされない方の人種なので
自分で自分に喝入れしなくてはならない

と。。。いうことは??


DSC_0296.jpg
どて煮弁当~~~ 800円!

こういうことですよね~~ ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
決して甘やかしてる訳ではないのだ
午後の仕事を円滑に進める為の 喝入れなのだ!

言い訳がうまくなるのも食欲のおかげw

矢場とんと言えば味噌カツなのですが
こっちも旨そうでねぇ。。。w
ここのお弁当は注文してから作ってくれるので
ほかほかでしたよ!

味噌カツのタレとほぼ同じくらいの濃厚なスジ肉
豚なのだろうか。。。牛かな
同じ味付けの大根もいい味
あとはちょっとキャベツと桜大根だけとシンプルだけど
ごはんが進む進むw

ひょっとしたら 味噌カツよりこっちのほうが
好きかもしれない。。

たしかに お弁当としては高めだけど
これは納得!!

B級グルメ ブログランキングへ

Category:お昼放浪記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
大阪さん>
赤味噌は多分八丁味噌かな~ あの甘みの強いやつ~
味噌カツだと カツと味噌ダレのバランスがイマイチあってない感じが
いつもしちゃうんだけど これはばっちり! お酒のむ人にはおつまみとしても
最高だと思うなぁ~
次回は味噌カツも食べようっっとw

ばるさろ│URL│2013/06/07(Fri)20:44:45│ 編集
どて煮・・とても好きです。自分でスジを買ってきて 時々炊きます。お弁当のは 赤みそかな・・美味しそう! 大根・こんにゃく・すじ・人参・・生姜を入れた甘味噌で炊きますが
ご飯にこうしてかけるのもいいよね~食べたい!!明日 作りましょう。

osakaken│URL│2013/06/06(Thu)23:51:06│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山 

