根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
23:12:41
や~ みなさん総選挙すごかったですねぇ~~
渋滞が。。。

え。。1位とか別に。。。??

と 時節に乗ってみたいけど乗り切れない人です

そして うっかり忘れてた
今回の春の放浪での商店街コレクション

072056.jpg
きゃーーーっ
H商店街!!

と 最初から衝撃写真。。。かと思いきや

エッチじゃないんですよ エイチです
072209.jpg
ほらね エイチ!

ほぼ住宅街の中に
ぽつんぽつんと店がある程度ですが
ネーミングがね。。。w
まあ 商店の分布が道路に沿ってH型に広がってるから
ってのが ネーミングの理由らしいですが
坂道まじりの道なので全貌はうかがい知れず。。。
亀岡の町外れにひっそりある商店街
一度は訪れて。。。みなくてもいいかな。。w

で 次は~~
P1040389.jpg
並松商店街!

???
しょ。。。商店。。。
商店 キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

まったく商店らしきものが見当たらないですが。。。
法隆寺のすぐ近くにあると思うと
ありがたみが沸くってもんですな!

しかし 本当に店がない。。。w
まあ 水道工事とか石屋さん建具屋さん 美容院
。。。うん 商店街かな。。w

てことで なんとなく 落ちもなく終るのでした。。。w

P1040399.jpg
おまけの おまけで 法隆寺のネコ
目の前で 座り込むと のんびりのびをして
何ももらえないとわかると ささっと消えていきましたw

旅行・観光 ブログランキングへ

Category:全国制覇放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
まったく知らない人ばっかり。。というか醜聞で有名になった人ばかりw
どうでもいいし投票もしてませんが
実は推しメンは60位。。。w

Hな商店街は。。。おっと。。言い方間違えたw
H商店街は駅とちょっと離れていきなり現れる感じで 駅前は別の商店街があるんだよね
並松商店街は駅とは関係なく法隆寺の門前町の名残かな。。
法隆寺の参道が300メートルぐらいあって そこにも店がぽつぽつ並んでるけど
あきらかに観光客用なので さほどそそらないんですなぁ~

ばるさろ│URL│2013/06/16(Sun)06:02:47│ 編集
総選挙、凄かったね!
うちの職場の安全スローガンの総選挙凄かったよ!(違)
ちなみに一位以外全くもって知りませぬ。

キャー!HよH!www
商店街っぽくない商店街、昔は活気があったのかもしれないですのぅ。
大型スーパーに負けちゃった!?
でも下町の商店街とかの雰囲気好きなので、なくならないで欲しいなぁ。

zucca│URL│2013/06/15(Sat)11:14:40│ 編集
大阪さん>
少年Hか! そういえば聞いたことあるような。。。
どうやらこちらの 商店街はあまりタイアップする気はなさげでした。。w
総選挙というかあの人たちに関しては。。。その辺にいるような普通の子供が
アイドルに成りたいという気持ちだけで そこそこ楽しい夢を見れるんだったら
それも若いうちのいい思い出でしょう。。それで商売が成立しちゃうのは
それを成り立たせる消費者がいるんでしょってことですねぇ

ばるさろ│URL│2013/06/12(Wed)22:53:29│ 編集
「H商店街」・・今年は お客様増えるかも?「少年H」映画化されるしね~・・。
楽しい名前の商店街ですね。
国宝に住むネコちゃん・・立派なお住まいですね~と 話しかけたくなります。^^:
総選挙・・何やってんだ!と言いたくなるオバちゃんです。ほぼ 誰が誰だかわかりません。ただ思うのは 若い子を使って荒稼ぎする大人がいるなあ・・と。

osakaken│URL│2013/06/12(Wed)03:19:41│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良