根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
10:05:56
先週の鬼のような暑さが
ひと段落して、ちょっとすごしやすいかも??
なんて思うところですが。。。。

なにも 豪雨の中に行かなくてもいいじゃない。。。w
DSC_0345.jpg
試合前!まだこの時は小雨
このくらいなら そんなに降らないんじゃないか~などど甘い予想

DSC_0346.jpg
やきそばなんぞ食べてる余裕っぷりw

でも 試合の予想はやや暗め。。。
ここ数年負けっぱなしの相手なので 苦戦は必至

ってことで テンション落ちないように頑張ったよ!w

途中からぼたぼた雨が降ってきて
選手のみんなタイヘンそうだったなぁ。。。
前半終了間際に1点先制されてしまった。。。

でも 攻めようとする形はいくつか出来ていたので
まだまだ悲観してらんないな!と思っていたら

後半に逆転!2-1に!!どの得点も
あっち側のゴールに決まってるので 遠すぎてよく見えない!w
そして 声だしっぱなしでやってるので アナウンスの声もよく聞こえないw

で この後攻める場面もありながらも いくつも危険なパスを通されるが
キーパーの林がかなりいい反応で防いでいたので 最後の所でふんばっていた

んで しばらくすると気になるのが時間。。。
もうすぐ終わりじゃないかな。。と思いつつ応援してるんだけど
時計が見にくい場所にあるし 自分のスマホを見るには大雨だし。。。

もう終わりだと思うんだけど。。。。
と そんな時にとうとう2-2の同点にされてしまった!!(;´д` ) トホホ
DSC_0347.jpg
そして その後すぐに終了~~
あと1分持ちこたえてたら 勝ってたのに!!!!

サポ以上に選手も悔しいだろうなぁ~~

最後の数分、ここでしめるんだ あと少し今まで敵を押さえ込んでたのと
同じようにプレイすればいいんだよ っていう意思統一が出来てれば
よかったんだと思うな

フィールドのプレイヤーで そういう試合全体の流れを見ていられる
選手はなかなか居ないから こういう時こそ的確な選手交代で
チームを引き締めなおすんだ!っていうメッセージを送って欲しい

。。。と あれこれ注文したくなるんだけど
今年よりいいプレーをしていた数年前でも
柏レイソルには分が悪かったので
むしろ この結果はチームが成長してる証かもしれないな~

と ずぶ濡れになりながら そこそこ満足
寄り道したりして帰ったら 日付が変わりそうになってましたとさ。。。w

国内旅行 ブログランキングへ

Category:観戦放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
zuccaさん>
なんと その同点弾を入れたのが工藤ですよ!!w
振り向きざまで林も反応できず。。。(;´д` ) トホホ
そうそう ゴールにはならなかったけど目の前で六平の突破を見れたのはよかったなぁ~
うっちーてのはオレの高校の後輩の!それとも現エスパルスの。。。ってそれはないかw
エスパルス若手多いけど 華がないなぁ。。。w

ばるさろ│URL│2013/07/23(Tue)22:29:16│ 編集
豪雨の中お疲れ様でした(`Д´)ゞ
終了間際の同点弾は痛いっ><
柏は工藤抜きで戦ったのかしら?
柏サッカー場?は近くで見れるのがいいですのん。
余談ですが、友人が最近うっちーにハマったらしいですww
年を考えなさい!!と思ったけれど、更に下をゆく宮市のかわいさにやられ気味のあたしがいましたよっと( ̄- ̄)

zucca│URL│2013/07/23(Tue)10:13:43│ 編集
大阪さん>
負けてないよ!引き分け!!w
雨が降っても遅くなっても 行くと決めたら行くんだけど
さすがに翌日会社に行けないと困るので、しっかり翌日も休みをとってあるんだけどね!w

ばるさろ│URL│2013/07/22(Mon)06:31:38│ 編集
負けて残念ですが・・夏の夜の声援!・・これもいいなあと思います。
雨が降っても 構わない!電車が終電になりそうでも・・そういうの 「若さ」ではないかな・・。羨ましい一時です。

osakaken│URL│2013/07/21(Sun)03:23:28│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山