根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
21:29:17
さて~
なんとブログを1ヶ月以上放置していることを、ネトゲ友だちに指摘されてビックリ!
もうそんなにか。。。_| ̄|○ガックリ

何があったかと申しますと。。。何も無かったのですw
これが五月病ってやつかな~

それもこれも エスパルスが弱いのがいけないのだ!
と責任転嫁w

足裏の痛みもかなり良くなってきて、走る距離をまた伸ばしたりしてまして
夜走るともう何もやる気が起きなかったり。。。
日曜は、お散歩でちょいと歩いたりするのですが
新しい発見もなく。。。

でも この前の日曜はちょっとおもしろかった!

まずは友だちと 東京国立博物館のキトラ古墳展を見に行く予定だったのですが。。。
最終日だったこともあって2時間待ち(;´д` ) トホホ
そんなに待てない!ということで ぶらぶら浅草へ。。。
DSC_0047.jpg
そう この日は三社祭の日
確かにいつもより人出は多いなぁ~
しかし 祭りの中心というか メインイベントがあるのやらないのやら。。。

すでに神輿をかつぎ終って、宴会になっている集団もあれば
いままさに担いでる人々。。。
一つ神輿をやりすごしたら また全然別方向から別の神輿が。。。

なんか けっこうてきとーかも!w
たこ焼きたべつつ 人ごみをかきわけかきわけ。。。
DSC_0048.jpg

浅草寺の門とスカイツリーのこらぼー
なかなかイイ感じでとれたかも!

その後 浅草にある町田忍さんの博物館に行ったら
お祭りのため 臨時休館
とぼとぼ上野に戻って ランニング用の靴下を買おうとしたら
お目当てのメーカーのがナイ!

またまた歩いて秋葉原。
ここでは おきまりの輸入菓子をゲット!
マカダミアナッツのオニオンガーリック味がウマイ~~

そのあと神保町に行って何をするかを見失いつつ
ゴハン。。。友だちとわけもなく祝杯w

んで さらに日本橋まで歩いてみたものの
お目当てのお店は終了。。。

まあ かなり歩いたのでトレーニングにはなったからいいかな。。。w

今月は 近場でトレーニングを重ねて
月末か来月始めには 久々に山に行こうとおもってます~





Category:いつでも放浪記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
Re: タイトルなし
まっするさん>
ありがとです~。励みになりますよ!
ちなみにこの前の週は御徒町付近が祭り、その前の週は神保町
どっちも遭遇してるのですが、写真は撮ってなかったw
三社祭は同じような神輿があちこちでうろうろしてる感じ。。。むしろ行くなら
サンバカーニバル!w


ばるさろ│URL│2014/05/21(Wed)23:24:22│ 編集
Re: タイトルなし
大阪さん>子供たちが鳴り物をチンドンやってる山車もあったりしたけど 写真は人だらけでなかなか撮れなかった(;´д` ) トホホ
当初はこんなに歩くつもりじゃなかったんだけど。。。たまにはいいかなぁ

ばるさろ│URL│2014/05/21(Wed)23:21:02│ 編集
更新お疲れ様ですw
三社祭りの日は近くまで行っていたのですが、
自分が三社祭りの一部だと思っていたのは同日行われた小野寺神社の
お祭りだったそうで・・・
お祭りを同時に催し過ぎだよ江戸っ子め・・・
来年は浅草寺まで足を運んでみようかな!

まっする│URL│2014/05/21(Wed)23:08:59│ 編集
おはよございます。お祭りのお姉様・・なかなか粋ですね。お祭りも賑やかで・・もうすぐ夏が来ることを 感じます。お友達とのお散歩・・人と一緒だと楽しく歩けますね。

osakaken│URL│2014/05/21(Wed)07:59:12│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山