根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
23:04:08
5月頃から そこそこ走れるようになって来たと思うんだけど
去年の年末あたりの調子には まだ戻らない
まあ 涼しくなってきたらいいのかなぁ
この暑さの中で、こんなに運動することなんて、ここ数年なかったことがからね~
P1050136.jpg
思い出の泉涌寺の道をちょっと行くと
最後の伏見稲荷の裏山に突入
低山とは言え3回も登山する感じなので 足が大丈夫かと ややびびってますw
しかも ココからは京都一周トレイルのコースを外れて
稲荷山の一の峯の方向を目指す!
P1050138.jpg
あの道標がないと思うとちょっと不安
道はやや広いからいいんだけど・・・
勾配がなかなか!10キロ超えてからの登りはきついってば~~(;´д` ) トホホ
P1050142.jpg
貴重な道標!!
間違っていないらしい。。。
P1050143.jpg
道は間違えてないけど
草も多いし 虫にたかられる!w
クモの巣も~~ぺぺぺぺっ!
P1050145.jpg
鳥居発見!これが一の峯の末広社なのかな??

このあとさらに山深い感じになって、地図では間違ってないんだけど
結構ドキドキ。。。
やっと下り坂になったところで
P1050147.jpg
いきなりバイクが!!w
ということは ほぼゴールかなぁ~
P1050151.jpg
前に伏見稲荷に来た時は 普通に下から鳥居を抜けてきたんだけど
そのときと見た感じがちょっと違う。。。と思ったら
いろいろ道があるようですね~
P1050154.jpg
やっと伏見稲荷の入り口まで降りてきて ほっとしたところに
いきなりの豪雨!!

のん気な観光客の皆さんの中で 一人汗だくだと ちょっと恥ずかしいなぁと思ってたんだけど
雨で濡れたんです!みたいな感じを装うことができたw

今回は スマホの地図ロイドってのがかなり正確ですごく役立ちました!
もっと前から使えばよかったなぁ~と思うんだけど
ランニングの記録をするアプリと同時起動してるのはちょっとバッテリー的に厳しそう
ランニングの記録はGPS付きの腕時計で取るようにしたいなぁ・・・

と トレランだけで2回になっていまいましたが
朝早くから出発しているので、まだ午前10時!

一息ついて 観光に行こうっと!!
次回も楽しみます~~マタネ!(゜-^*)/~

国内旅行 ブログランキングへ

Category:全国制覇放浪記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良