根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:30:13

アメリカの知人(軍人さん)がぼやいてました

   「君たちの国が 夜中に攻撃してきたから(真珠湾攻撃 1941年12月8日 午前3時20分)

        アメリカ軍に夜勤ができたんだぞ。。。。」

すかさず。。。

   「今度は 日曜の朝にいったるから 覚悟しとけよ。。。。(`ー´) クククッ」 と言っておきました

                               ばるさろです _(._.)_

 

アメリカの2008年 大統領選挙に誰が出馬して欲しいか。。というアンケートで

   ヒラリー議員が40パーセントと 人気になっているそうだね

 

夫のビル・クリントンさんは 偉大な大統領ランキングで レーガンさんについで2位にはいったらしいけど

あんな恥ずかしいスキャンダルがあったにもかかわらず 良妻賢母を演じたヒラリーさんのおかげも大きいはず。。。。

 

現大統領のブッシュさんは 戦争大好きな上に 例の映画「華氏911」で アメリカで

最悪な映画や役者を決める「ゴールデン・ラズベリー賞」で最悪男優賞を見事ゲット!お菓子をのどにつまらせたり、おばかなエピソード満載の人だw

 

共和党の次は民主党。。。というバランス感覚が働くアメリカ社会のなかで 否が応でもヒラリー人気は高まる一方だろうね~~~

 

そうすると 女性初 しかも夫婦で大統領となるわけだけど

女性の国家元首で 思い浮かぶのは 元イギリス首相のサッチャーさんだね

この人は ハリアー(垂直離着陸戦闘機)が飛び交いエグゾセ空対艦ミサイルが火を吹いた

フォークランド紛争や 暴動まで起こった人頭税を導入したりとなかなか ワイルドなことをしたけど

ヒラリーさんはどうなんだろう。。。。

 

今のところ 戦争には批判的そうだけど。。。。旦那も結構 柔軟外交だったみたいだしね

だからと言ってアメリカが軟弱になるわけはないだろうな。。。。

 

アメリカには シュワちゃんもいるし。。。。

全米ライフル協会は衰えを知らないし。。。。

夜中に攻め込むのは チャック・ノリスが 生きてる間はやめといたほうがよさそうだな。。。(* ̄m ̄)プッ


Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
okamiyu>都心もテロ直後はものものしかったね~~~('-'*)コワイヨコワイヨ
しずく>チャックは アメリカのB級アクションスター!年から年中ミリタリー野郎だww

ばるさろ│URL│2005/02/26(Sat)22:06:29│ 編集
チャック・ノリスがわからない。。。

月の雫...│URL│2005/02/26(Sat)18:27:27│ 編集
戦争は止めて欲しいなぁ、近所に空軍基地があるからちょっと恐い。テロの後なんかも警備すごかったしね(^^;

okamiyu│URL│2005/02/26(Sat)00:03:36│ 編集
あっきー>日本は結構アメリカに食い物にされてるんだから ちょっとぐらい偉そうなこと言ってもいいんだよ。。。ww
coutar>日曜礼拝にも行かず 家でごろごろしてるヤッピーにガツンと!!ww
月>社会派!? ノンノンw シュワちゃんは肉体派 チャック・ノリスは武闘派だ!
gk>そ。。。そんなに 難しかったかな。。。。_| ̄|○ ガックリ
えみ>しかも かなり年上の人とね。。。 ま 元から不倫してたから。。
risen>勉強だなんて。。。。まだまだ アメリカには危険人物が。。。。ww

ばるさろ│URL│2005/02/25(Fri)12:39:12│ 編集
ムズカスイ..._〆(゚▽゚*)!しかし・・・勉強になった~^^♪

risen☆star│URL│2005/02/25(Fri)11:18:54│ 編集
σ(´∀`●)的にはダイアナの旦那さんが再婚したのが許せない・・・・【怒】www

えみくらc│URL│2005/02/25(Fri)01:23:06│ 編集
難しくて途中で読むのやめ・・・Σ( ´-д-)、;'.・ エ-クシッ!!


生きたgk│URL│2005/02/25(Fri)00:48:44│ 編集
ああ、ヒラリーか・・・。
今そのオバチャンに政権行ったら日本、軍事・経済共にヤバイやろな・・・。

虎狼閣│URL│2005/02/24(Thu)23:58:43│ 編集
ΣΣ(゚Д゚lll) 珍しく社会派だな・・・
。。( ?ノェ?)コッソリ・・・まだ熱があるのか?
( >д<)、;'.・ ィクシッ

月の蒼│URL│2005/02/24(Thu)23:57:27│ 編集
やっぱりヒラリー大統領かのう。
女はつよし。いろんな意味でね(ぉぃ
日曜の朝か!イイ反撃だね~
いやがるだろうな。フムフム。

courtar│URL│2005/02/24(Thu)23:25:39│ 編集
コメント、しにくいし。。。
(*ノ-;*)

♪あっき~│URL│2005/02/24(Thu)22:36:09│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良