根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:35:08
自分ばかりか他人にも太っ腹な楽しいヒトです。
 
流行に敏感でセンスが良く、たいていオシャレさんです。
また同時に周りにも敏感で気配りできるヒトです。
なんだかヒトには自由奔放な印象を与えますが、実は現実的でいろんなところに気をつかってお疲れさんなところがあります。
・恋愛に関して「テクニシャンかも…」と思っています。
・人情に反することを好みません。
・彼氏(彼女)にも気を使うなぁ…と思っています。
・「過去の恋愛トラウマ」もちがちです。
得意な恋愛
ベタベタすぎず離れずバランス恋愛
苦手な恋愛
気配りしても報われないマグロ恋愛
彼氏が、あなたのことを友達に一言
「かなりオシャレなコだよ。」
彼女が、あなたのことを友達に一言
「とってもココロが広いヒトなんだ。」
ありがち別れる理由
なんだか言うことにココロがこもってない
処方箋
ホントは腹黒いとか言われたことないですか?
ココロあたりは少しあるかな…と思っています。
でもそれは腹黒いんじゃなくて、ズバリ本音を言うのが好きではないからなのですが理解されてません。
そんな時は!
あなたのすぐれた感覚はいつもヒトを正確に感じ取っています。
そうです。
実は、あなたは何故そのヒトがあなたのホンネを聞きたいかわかっているハズなのです。
一度リクエストに答えてみたらどうですか?
きっとあなたの信頼度はアップするハズ。

ふむふむ。。。。トラウマ。。。。あるかも。。。。(;´д` ) トホホ

気配りしても報われない。。。。それは辛いねぇ。。。

本音言っちゃうと 壊しちゃいそうで。。。なかなか言えないんだよね。。。

ところどころ 当たってる。。。('-'*)コワイヨコワイヨ


Category:いろいろコメント:9│ トラックバック :--

コメント
お。。。おしゃれさんだもん。。。多分。。。
Tシャツばっか買ってるけど。。。おしゃれさんだもん。。。w

ばるさろ│URL│2005/03/07(Mon)22:29:03│ 編集
ばるさろがおしゃれさん なんてわけないさ~
何か間違えたんじゃないの?

「クロス」│URL│2005/03/06(Sun)18:49:09│ 編集
ばるが・・・。おしゃれさん・・・?
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

虎狼閣│URL│2005/03/03(Thu)16:20:17│ 編集
ゆら>腹黒くない。。。と 思いたいが。。。そうとも言い切れない自分がいます。。w
しずく>まあ 一部はあたってるかも。。。でも 恋愛上手なわけないよねw
月>普段はかわいいのに。。近づくと意外と凶暴。。。って。。そんなことないよぅ!
nacho>だから ハラ黒と 勘違いされてるんだってば。。。(´_`。)グスン
あっきー>テクニシャンだったら 振られないじゃん。。。あ。。。わざと振られる高等テクニックを知らぬ間に発揮してるのかな。。。ww

ばるさろ│URL│2005/03/03(Thu)12:34:36│ 編集
腹黒なテクニシャンww  ぶぶw

♪あっき~│URL│2005/03/03(Thu)08:52:12│ 編集
ほえー はらくろくて ふとっぱらで きつかいや さん。 うーむ うーむ うーむ

nacho1226│URL│2005/03/03(Thu)02:18:50│ 編集
腹黒…レッサーパンダ。。。(* ̄m ̄)ププッ


月の蒼│URL│2005/03/03(Thu)02:15:06│ 編集
みんなやってるね、コレ。
当たってるのか・・・

月の雫...│URL│2005/03/03(Thu)00:01:01│ 編集
ほんとは腹黒い・・・あたってるじゃんww

☆★優良★☆│URL│2005/03/02(Wed)23:43:12│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山