根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:08:38

3月8日はミツバチの日。。&。。。サンバの日~ビバマツケン。。。。。ばるさろです_(._.)_

 

久々の気になるモノ カテゴリー。。。忘れるところだったw

今回の気になるモノは。。。

コンビニでみつけました

 

 

コミュニティストアって知ってるかなぁ。。。
調べてみたら 関東近郊以外にも そこそこ全国的に
まばらにある感じのコンビニチェーンですが。。。ww

 

そこで見つけてしまいました。。。

ご当地アイスフェア。。。と銘打って出しているらしい
コミュニティストアが押すアイスがこれ!w

           長崎カステラアイス

             

 

九州浪漫。。。外来食文化伝播の地。。。。

 

むぅ。。。。これは

 

賭けてみる価値あるのだろうか。。。。あるんだろうね。。ww

ということで 買っちゃいました
オランダバニラ というのもありましたが。。。。断然カステラだよねw

 

 

んで 開けてみると。。。。

               !!!!!

なんじゃこりゃ!!!

カステラアイスって。。。カステラが。。ホントに入ってやがる!!

 

 

しょうがないなぁ。。。食べなきゃ。。。_| ̄|○ ガックリ

さて まわりのアイスは。。。。。ややカステラを意識したような
バニラアイス。。。。

 

肝心のカステラさんは。。。。
。。。。ああ やっぱり。。。冷えてるせいで ポロポロ。。。
なんの変哲も無くカステラ。。。。

まったく。。。アイスはアイス カステラはカステラで食べればいいじゃん!!
というような味でしたww

 

どう言う経緯で このアイスが置かれてるのかわからないが。。。。

それより問題なのは
。。。。。。。長崎県にコミュニティストアがないことだろうなぁ~w


 

 

Category:モノモノ放浪記コメント:19│ トラックバック :--

コメント
!!!そこの区に私の区がない・・・どう言う事かしらん???
私って偽名古屋だったのねぇぇぇぇぇ    はははは★

堕天使桜│URL│2005/06/20(Mon)22:56:23│ 編集
さくら>神戸は垂水に一軒。。。。らしいw
ぽち太>インパクトありすぎだよねぇ~ 作るのは簡単そうだけどw
コロ>大阪は結構あるみたいだよ?? アイスだけなら。。普通のバニラでいいじゃんww
okamiyu>捻って 捻って。。。裏返って。。。結果がこれ。。みたいなw
nacho>_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・誕生日おめーーー!! プレゼントにカステラアイスを。。。。(* ̄m ̄)プッ
ひとみ>名古屋は。。。昭和区 港区 東区 南区 にあるらしいぞ。。100円だから自分で買え~~~!!(* ̄m ̄)プッ

ばるさろ│URL│2005/03/10(Thu)21:54:51│ 編集
え・・・・本気で気になるw
てか食べたいッッ!!!!!!!!!!!!!!ばるさろ名古屋まで送って(o´3`)ノ~~☆チュッ w

ひとみ↑↑│URL│2005/03/10(Thu)20:12:20│ 編集
3月8日 それは わたしのお誕生日ぃ♪

nacho1226│URL│2005/03/10(Thu)01:33:04│ 編集
もうちょっと捻ってあるかと思ったのに、そのまんまだなんてwww
でも、ちょっと食べてみたいかもw

okamiyu│URL│2005/03/10(Thu)01:15:43│ 編集
コミュニティストア聞いたことあるような、ないような・・・。
カステラいらんから中のアイスだけホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

虎狼閣│URL│2005/03/09(Wed)23:13:02│ 編集
名前を聞いたときは生クリームの中にボロボロに崩した状態のカステラを混ぜて冷したアイスなのかと思いました。(昔お菓子の本でそういうアイスを見たことがあるのです)。真ん中にカステラとは……インパクトありますねぇ…^^;

ぽち太│URL│2005/03/09(Wed)22:49:21│ 編集
神戸に住んでますが、コミュニティストアって聞いたこと無いです~。 ()

│URL│2005/03/09(Wed)21:58:51│ 編集
レオ>え!食べたい??w
risen>ウンウンまんまだね~~誰が考えたんだか。。。
ゆら>確かに。。。gkがすきそうだ。。w
月>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…一つ注文してみるか。。。。w
osakaken>_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・長崎行ったことない~~(;´д` ) トホホ
あっきー>カステラはポロポロしてた。。。。w 月のは うまそうだね~
宇宙>ちょっと溶けてたよ。。。_| ̄|○ ガックリ

ばるさろ│URL│2005/03/09(Wed)21:04:27│ 編集
食べてみたぃ~♪(←単なる好奇心w
BUT。。溶けたときがスゴそぅネ・・・(^д^;)

宇宙ё│URL│2005/03/09(Wed)17:49:06│ 編集
月のおいしそう。。。
アイスで,カステラはドロドロってならないんかなぁ。。。
ちょっと,気持ち悪げ?

♪あっき~│URL│2005/03/09(Wed)11:02:23│ 編集
これができたのは・・確かにカステラの横にセットしてアイスを食べると美味しいからでしょうね・・長崎には美味しいお店がたくさんありますね。

osakaken│URL│2005/03/09(Wed)06:31:12│ 編集
(@´ω`):;*.':;ブッ  この商品。。。発売時に誰も止めなかったのかな?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ところで…うちの店の人気メニューに カステラをオーブンで温めたものに
メイプルシロップとバニラアイスを乗せて食べるというデザートがあります。
これは んまいよ?w

月の蒼│URL│2005/03/09(Wed)02:19:17│ 編集
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪やっぱ別々に食べたい感じアタシσ(゜-^*)的には。。

cyako2179│URL│2005/03/09(Wed)00:05:07│ 編集
画像見て笑ったよ~ 凄いアイスだネ━(人´∀`)(´∀`人)━♪

まー216│URL│2005/03/08(Tue)23:49:12│ 編集
コミュニティストア!初めて聞きました(◎_☆)ノ
そのまんまやんけ!!でも食べてみたい。。。

ガーゴイ│URL│2005/03/08(Tue)23:24:13│ 編集
ΣΣ(゚Д゚lll) ΣΣ(゚Д゚lll)なんじゃこりゃぁぁ!!!
アイスの中にカステラ・・・・微妙・・・・・。
gk好みだな・・・

☆★優良★☆│URL│2005/03/08(Tue)23:17:21│ 編集
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
まんま じゃないのー! このモーレツ単純さがステキ(∪。∪)☆

risen☆star│URL│2005/03/08(Tue)23:12:52│ 編集
ちょっと食べてみたいです(*´ェ`*)ポッ   (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

レオはレオ│URL│2005/03/08(Tue)22:43:23│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良