根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
17:23:26

今日は 義理チョコのお返しを買いに行ってきました。。。。

 

外は小雪が舞ったかと思えば 晴れたり。。。寒い。。でも花粉も飛んでる。。。
と 気分的には行きたくなかったんだけど。。。

久々に八重洲のデパチカに重い腰を上げて行ってきました。。

 

 

着いてみると。。。。やっぱりすごい人で。。_| ̄|○ ガックリ

みんなお返しを買いに来てる風味でした~~

 

そこそこのモノを買って返さないと。。。と義理堅いというか

スイーツ好きのプライドというか。。。。

でも人ごみに気おされ気味。。。根性で買ってきました


もちろん。。。ついでに 興味をひかれたのも自分用に。。。www

まるでOLのようだな。。。オレ(* ̄m ̄)プッ

んで 今回買ってきたのはこれ!!

 

スイートオレゴン
チーズケーキ(プレーン)

毎回変なものばかり買ってるわけじゃないのだよ 坊や。。。(??

木箱に入ってるのも おしゃれだし(風味を逃さないためらしいけど)
見た目もすっきり感がある

これは 中当たりくらいな雰囲気がすると感じたので
いくつも種類がある中から とりあえず基本のプレーンを。。。。

 

帰って来て早速食してみると。。。

しっかりして 濃厚なレアチーズケーキ

最近はもっとふわふわしたのが 流行だけど こういうどっしりした
味もたまにはいいね~~~
それでいて 後味がさっぱりしてて
ぺろっと 一個たべちゃいました(税込み525円)

地方でもデパチカに入ってるらしいし 地方発送もやってるので
チーズケーキ好きなら 一度食べてみては??


 

 

Category:モノモノ放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
クリームチーズは冷奴風にかつお節やネギを乗せて、醤油やポン酢をかけて
食べても美味しいですよ。

okamiyu│URL│2005/03/16(Wed)23:28:59│ 編集
お友達にお返しでコージーコーナーのスペシャルチーズケーキ貰いました
チーズケーキって美味しいよね(^^)

okamiyu│URL│2005/03/16(Wed)23:27:17│ 編集
ひとみには届いてませんが??(゚Д゚ )ムハァ

ひとみ↑↑│URL│2005/03/16(Wed)21:43:56│ 編集
クリームチーズをパンに塗ってたべるのが んまいね!w

ばるさろ│URL│2005/03/15(Tue)12:24:53│ 編集
チーズケーキも好きだけど、チーズが大好き(。・ω・)ゞデシ!!

レオはレオ│URL│2005/03/15(Tue)01:04:31│ 編集
また 行って今度は色々買ってこようと 思ってますww

ばるさろ│URL│2005/03/14(Mon)12:40:16│ 編集
ストロベリーが食べたいなぁ(●^o^●)

まー216│URL│2005/03/14(Mon)00:40:39│ 編集
ガーゴイ>女子の心っていうか。。。オレの心っていうか。。。。w
しずく>デパチカなくても郵送OK。。でも 北海道でつくってるのもきっと美味しいはずだね~
nacho>ストロベリーとか チョコとかあったかな。。あとブルーベリーもww大丸の地下でつ
みみ>え!?お返し!?。。。。なにを返すんだろう。。。(´・ω・‘)モキュ?
ゆら>もったいないから そんなことはしませんw クッキーでごまかします(`ー´) クククッ
コロ>デパート意外と楽しいねぇ~~ 大阪のデパート行って見たい。。。w

ばるさろ│URL│2005/03/13(Sun)23:44:30│ 編集
\(・▽・)/ うまそー♪
今度デパートでも行くかw

虎狼閣│URL│2005/03/13(Sun)23:33:46│ 編集
それを8個買ったのけ?w

☆★優良★☆│URL│2005/03/13(Sun)23:25:50│ 編集
ぬァΣ(゚Д゚ノ)ノ
んまそぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ばるさん、私にバレンタインのお返しは?|ω・`)

みみよち│URL│2005/03/13(Sun)23:13:45│ 編集
おお うまそう でも ほんと チーズの入れ物みたい(笑)どっしりチーズケーキは わたしも だいすき。果物と組み合わせた どっしりチーズケーキが理想です(笑)八重洲ですね。水曜日 東京駅 いくので みてきまああああす(笑)

nacho1226│URL│2005/03/13(Sun)22:53:33│ 編集
お・・・おいしそう・・・。
でも・・・デパ地下がない・・・。

月の雫...│URL│2005/03/13(Sun)22:11:16│ 編集
甘いもの好きな女子たちのココロをわかってらっしゃる(o^~^o)

ガーゴイ│URL│2005/03/13(Sun)20:19:35│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良