根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:42:33

一人二役。。。。。ばるさろです_(._.)_

 

今日も長い仕事を終えて
真っ暗な部屋へ帰る。。。。

 

革靴を蹴るように脱ぎ捨て 乱暴にネクタイをほどく

バスルームにお湯をためながら。。。
オレはアレに向かう。。。。


 

そうそう。。そこだ。。。
いや。。。ちがうって。。。そこじゃないよ。。。
あ~~~ん絡まっちゃってワケわかんない。。。
あ!? ええ!?おおお^~~~~^
もしかして。。。ここ!? ここ!?
・・・・・・あ~~~もう。。

 

 

五右衛門!!!邪魔!!!!
・・・・・(* ̄m ̄)プッ

実は これやってるんですw


ルパンパズル

レベル1~4まである中から 2つ買ってみましたw
レベル2は 銭形警部とルパンの間のリングをとるんだけど
これはあっさりできちゃって いい気になってたんだけど。。

レベル4の 鎖に縛られてる 五右衛門と ルパンは
さすがに むずかしい。。。
頭で考えても わからないので 適当に鎖を動かしてると。。。
収集つかなくなるw

 

まぁ パズルをクリアできなくても
ちょっとした 置物風味だから
また 暇なときチャレンジしてみよ~~~


 

 

Category:いつでも放浪記コメント:20│ トラックバック :--

コメント
okamiyu>ウンウン ルパンのじゃなきゃ 俺も買わなかったかもw
cyako>おお chako買う気ですか!?

ばるさろ│URL│2005/03/17(Thu)21:44:23│ 編集
不二子とルパン【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

cyako2179│URL│2005/03/17(Thu)00:15:53│ 編集
知恵の輪 自分じゃ買わないけど目の前にあるとついやりたくなる(^^;

okamiyu│URL│2005/03/16(Wed)23:35:29│ 編集
みみ>  ( -ω-) ンダ みみも やってみ?w
しずく>ああ~~そういえばあったかも 今はあんまりみかけないかな。w
ひとみ>。。。。ときめいた!? 。。。(。-_-。)ポッ
ミコ>(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 俺もあきらめ気味w
gk> ( -ω-) ンダ 得意じゃない けど 買っちゃうw

ばるさろ│URL│2005/03/16(Wed)22:21:02│ 編集
σ(・ω・`*)こういうのめっちゃ得意・・・なわけない・・・

生きたgk│URL│2005/03/16(Wed)21:55:50│ 編集
σ(・ω・`*)こういうのめっちゃ苦手。。(●´ω`●)ゞエヘヘ 途中でいやになってやめちゃうタイプです(・ω・)ゞ

♪尊♪│URL│2005/03/16(Wed)21:53:16│ 編集
乱暴にネクタイをほどく”にときめいちゃったひとみなのでした(*´・д・`*)ポッww

ひとみ↑↑│URL│2005/03/16(Wed)21:41:21│ 編集
知恵の輪、2・3年前に流行ったよね?
いろんなところでレジ前にあった記憶が・・・。

月の雫...│URL│2005/03/16(Wed)20:05:14│ 編集
なんだこりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ
アッ( *゚д゚)知恵の輪か! (http://blog.livedoor.jp/mimi26/)

みみ│URL│2005/03/16(Wed)18:56:19│ 編集
ガーゴイ>多分クリアできるよ。。。多分。。。。(*°ρ°) ボー
くろ>くろもブログつくれよぅw
天>おお 天がいた!? \(^0^)人(^0^)/ おひさ~
コロ>金属臭はあんまりしないよ これ ためしてみたら??w
ゆら>スロット。。。パチすらやらんのに。。。オレ。。
chako> ( -ω-) ンダ レベル1は ふじこ とルパンだYO
まー>ぼそぼそ 喋ってる時点でかなり ホラーです。。('-'*)コワイヨコワイヨ
risen>くさりを ちぎっちゃえば簡単なんだけどね。。。w
ぽち太>うんうん 解かなくてもアクセントになってるw
きのこ>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… レベル2までは 超簡単だYO!!

ばるさろ│URL│2005/03/16(Wed)11:56:26│ 編集
これこの前友達とやってみたいね~って言ってたやつだぁ!!
やっぱり難しいんですね・・・挑戦する気なくなりましたww

木乃娘☆│URL│2005/03/16(Wed)02:14:29│ 編集
こんなパズルがあるんですね~Σ(゚ロ゚*)パズル解けた後もちょっとしたお部屋のアクセんとにできますね♪

ぽち太│URL│2005/03/16(Wed)01:17:08│ 編集
_(・・;φウッ・・・ 
苦手な分野かも、いらいらしてぶっ壊してしまいそです(^^;;オチョー

risen☆star│URL│2005/03/16(Wed)00:50:04│ 編集
1人2役お疲れ~(*≧m≦*)ププッ

まー216│URL│2005/03/16(Wed)00:08:25│ 編集
(・0・。) ほほーっそんな物があるのかφ(。。* )メモシテオコウ

cyako2179│URL│2005/03/15(Tue)23:42:03│ 編集
日曜に銭型警部のスロットやって2000円が64000円になりましたー


☆★優良★☆│URL│2005/03/15(Tue)23:41:52│ 編集
こういうの好きだけど、手が金属臭くなる・・・。

虎狼閣│URL│2005/03/15(Tue)23:20:48│ 編集
壁|ω・)ノ コレまたシュールなパズルですなぁw  ()

│URL│2005/03/15(Tue)23:00:29│ 編集
PCのゲームか??
パズルゲームははまると抜けれなくなる
俺も・・・www ()

│URL│2005/03/15(Tue)22:51:17│ 編集
クリアできた時の快感( ´艸`)...ヒヒヒ。
レベル4クリアの報告お待ちしております☆

ガーゴイ│URL│2005/03/15(Tue)22:50:10│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良