根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2005/03/23
22:31:00
 

雨が降って花粉が落ちても なぜか鼻づまり。。。_| ̄|○ ガックリ
ばるさろです_(._.)_


小さいころ よく火薬をつめた おもちゃのピストルで遊んだりしたもんです
男の子は結構 通ってくる道じゃないかなぁ~

 

      よくできてるでしょ?

んでそれが 発展してくると
モデルガンや エアーガン
さらに行くと 猟銃や散弾銃となっていくんだろうか。。。

 

モデルガンかエアーガン ガスガンといろいろ
あるけど これに 実際に金属のパーツを使うのが規制対象に
なるとかならないとか。。。
現在はどうなのかわからないけど

 

コアなファンの人々には それなりに腹立たしい事態なんだろうね~
ただ 純然たる趣味として 良識をもって接しているのに
なぜ警察や世論から 色眼鏡でみられるのだろう。。と

 

時折 心無い人が 模造拳銃や改造エアガンなどで
悪戯やそれでは済まされないような行為をする度に
普通のガンマニアまで白い目でみられるようで。。。

 

エアガンは おもちゃっぽいのが多いし
モデルガンもよく見れば(マニアには ひと目でだろうけど)
本物じゃないことは わかるけど
普通の人が見たらしかも それが凶器として見せられたら
本物も偽者もなく びびっちゃうよね。。

 

やっぱり 銃はその用途や性質上 取り締まりの対象になるのは しかたないかもしれないね

スポンサーサイト

Category:いつでも放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
禁煙するつもりで軽いやつにしたところw もとはキャメルだったYO
ギターにステッカー貼ってたら キャメコと言う名前をつけられたw(プロフのギターね)

ばるさろ│URL│2005/03/25(Fri)01:59:33│ 編集
またまた、d(^-^)ぃょ-ぅ♪
ばるちん、たばこもσ(▼▼;)おれちんと似てるー!それのメンソールっすわ^^
( ´ー`)y-~~
え?吸う人よね( ;^^)ヘ..?

risen☆star│URL│2005/03/24(Thu)18:22:56│ 編集
まー>タンスから 銃が!? びっくりするよねぇ~~ww
cyako>短銃の正確に射撃できる距離はおよそ7~10? なかなか当てられないもんでしょうね。。。
匂坂ちゃん> ( -ω-) ンダ 男のロマンだねぇ~~ やっぱり強さに対する憧れだろうか。。。。でも 悪にあこがれるのは ダメね~~
ミコ>ミコが興味あるのは。。。麦茶とお菓子。。でしょww
nacho>リアル タママは ダークサイドが怖いから。。。遠慮しとくw
risen>金色どころか 白や黄色にさせられるらしいよぅ

ばるさろ│URL│2005/03/24(Thu)12:37:09│ 編集
d(^-^)ぃょ-ぅ♪
実は、、σ(▼▼;)おれもモデルガンもエアガンも持ってま!
もでるがんは金色した奴ね^^     d(^-^)コソーリ!!!!

risen☆star│URL│2005/03/24(Thu)11:42:48│ 編集
一度 ハワイで 手にしたことあるけれど。。おもかったです。ずっしりしてました。。。わたしは うーーん ロッドがいい。。。それか タママ人形♪

nacho1226│URL│2005/03/24(Thu)10:08:00│ 編集
弟が前ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!って言ってた(*・∀・)(・∀・*)ネー私は全然興味ないけど(〃゚д゚;A アセアセ…

♪尊♪│URL│2005/03/24(Thu)01:11:04│ 編集
非常にコアなファンの方が知り合いにいますが、やっぱり怒ってるんだろうなぁ。
銃は男のロマンだと思うんだけどなぁ~。
暗黒面の強いジャンルってのは常に一部の非常識者の手によって泣きをみる運命にありますなぁ。


匂坂ふみのり│URL│2005/03/24(Thu)00:49:16│ 編集
男の人だけ??銃が シュキィ☆O(> <)o☆o(> <)O☆シュキィなのは。。
海外で本物撃ったことあるけど。。。TVでやってるように簡単に撃てるもんじゃない。ましてや女では。。。o0○((無理ッ!!)) そう思った


cyako2179│URL│2005/03/24(Thu)00:42:33│ 編集
前、甥っ子君のタンスあけた時にエアーガンが出て来たのはビックリした^^;
義兄のお古のエアーガンだったんだけど、タンスにしまうなよ~

まー216│URL│2005/03/24(Thu)00:17:51│ 編集
コロ>本物なんて イラナイ おもちゃで 充分だネーーー
okamiyu>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… ゲームなら楽しいけど。。。本物は('-'*)コワイヨコワイヨ
ガーゴイ>やだね~~ そういう人って エスカレートしそうで こわい。。
nacho>(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル それは すでに犯罪じゃないのだろうか。。

ばるさろ│URL│2005/03/24(Thu)00:08:25│ 編集
ともだちは 家の窓 ねらわれて 穴あいてました。。おそろしや。。。

nacho1226│URL│2005/03/23(Wed)23:36:37│ 編集
う~ん…。ハトを撃ってる人光景を見てから、トラウマですな(T_T)


ガーゴイ│URL│2005/03/23(Wed)23:09:32│ 編集
小学生の頃はよく男の子と一緒に打ち合いしてました(^^;
ちなみにその当時、近所の子の中ではかなりの腕前でしたw

okamiyu│URL│2005/03/23(Wed)23:05:31│ 編集
σ(´ω`*)もエアガン一丁もってるけど(デザートイーグル)、基本的に銃は嫌いデ━d(゚ω゚*)━ス

虎狼閣│URL│2005/03/23(Wed)22:49:22│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山