根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2005/03/25
22:33:47

穂積ペペ 悪役率80?。。。。。ばるさろです_(._.)_


最近 結構見てしまうのが。。。
サスペンス劇場。。。。

スカパーのチューナーが調子わるいから 
しょうがなく つけてるだけだけどね~

 

ほとんど内容は覚えて無い。。というか 
しっかり見てないんだけどねw

 

で。。。ふと 思ったのは 結構同じような人が
出演してるな~ってこと

萬田久子とか。。。地井武男とか。。

何とか警部事件簿 見たいな シリーズものを
捕まえると 儲かりそうだな~w

 

話題になるような シリーズもののドラマって
ハヤリのアイドルや俳優が使いまわされてる感じが
するけど ここにもまた 使いまわしの構図ができてるようだねw

 

シリーズものは 1クールでほとんど終わってしまうが
集中的に放送されるわけだから 知名度は上がる

 

逆に サスペンス系は それほど話題にならない
そのかわり 息が長く稼げるってことかな。。

 

でも 毎週みてると キャストで犯人の予想がついちゃうね。。
展開も結構同じような感じだし。。。。

ま 穂積ペペが出てきたら とにかく疑ってかかるべしw


Category:いつでも放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
nacho>船栄っていうのか!!w 確かに二週連続で見たことあるw 役はちがうけど
演技は一緒だった。。。。(* ̄m ̄)プッ

ばるさろ│URL│2005/03/27(Sun)17:50:42│ 編集
いま はやりは 船栄♪ 結構 京都もののドラマって おおいですよね。最近(笑)

nacho1226│URL│2005/03/27(Sun)06:20:37│ 編集
ろっく>テレビのサスペンスは そんなに怖くないよぅ~
しずく>普通のドラマほとんどみないなぁ。。。 久々に 優しい時間は 見てたけどw
コロ>とくに悪役の人は 覚えられないw
cyako>(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 昨日見たのも 穂積ぺぺが犯人だったw
えみ>しっかり見てるわけじゃないけどねぇ~w 小説の方が好きかも
さくら>驚かせてみたいねぇ。。。(*°ρ°) ボー  とってもキレイな戸籍でつが??w
osakaken>藤田まことはどこで見かけても 婿どの だと思ってしまうw
あっきー>そうそうw あと 船越なんとかって人ねw
ガーゴイ>ご当地モノだと 必ず観光案内があるしw
まー>ヤマダ電機で きっと事件があったに違いない!!(* ̄m ̄)プッ

ばるさろ│URL│2005/03/26(Sat)22:37:30│ 編集
2時間帝王とか2時間女王なんて冠貰っちゃう人もいるしね~ そういえば前に2時間帝王をウチの近くのヤマダ電機で見た事あるよ

まー216│URL│2005/03/26(Sat)22:26:52│ 編集
ほんまや、同じ人がでる!!そして、どことなく一昔前な雰囲気が(・∀・)bイイ

ガーゴイ│URL│2005/03/26(Sat)17:21:33│ 編集
あと、忘れてならないのは、片平なぎさやんw

♪あっき~│URL│2005/03/26(Sat)09:02:48│ 編集
サスペンス見て思うのは・・歳と合わない人が多い。藤田まこと・・定年はいくつなの?と言いたくなる刑事役。・・・

osakaken│URL│2005/03/26(Sat)05:07:52│ 編集
私・・もうろくしたかも!!!
ばるの 最近 結構見てしまうのが。。。 と言う文を
    最近 結婚してしまった。。。  と読んじゃったぁ・・
あぁ~驚いた☆  笑

堕天使桜│URL│2005/03/26(Sat)04:32:32│ 編集
お金かなりもうかってると思う(σ・ω・)σYO!!www

えみくらc│URL│2005/03/26(Sat)00:49:49│ 編集
あんまりテレビみないけど。。。そうなんや。。。
φ(。。* )メモシテオコウ

cyako2179│URL│2005/03/26(Sat)00:17:11│ 編集
σ(´ω`*)幼稚園のころからサスペンス見てるが、未だに役者の名前を覚えれない・・・。

虎狼閣│URL│2005/03/25(Fri)23:14:35│ 編集
火サスとか、2時間ドラマ結構好きかも~。
でも、普通のドラマがない時しか見ないけど。。。

月の雫...│URL│2005/03/25(Fri)22:53:04│ 編集
サスペンス怖い・・・ヽ(´ー`)ノ

三毛猫ろっく│URL│2005/03/25(Fri)22:38:04│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山