根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2005/03/29
22:06:47

やや がたついて来ました。。。。_| ̄|○ ガックリ。。。ばるさろです_(._.)_


電化製品というのは 10年もてば結構もったほうらしいね
家の中の電化製品で10年ものは。。。

 

洗濯機(未だに2槽式w)
冷蔵庫(ほとんど何も入って無い)
くらいかな~

 

「新製品」という言葉に弱いオレなので
新しくしたいのはやまやまなんだが。。。
その前に他のものが壊れていく。。。。

2年ほど前に買ったデジカメ。。あゆが宣伝してるアレの
古いタイプのやつねw
まあしっかり撮れるんだけど バッテリーがすぐ無くなるようになってきたし。。

 

プレステ2も 読み込みエラーが増えてきたし。。

 

PCはもう少し 速いやつが欲しいし。。。

 

しかし。。。今 緊急の課題は
スカパーチューナーなんです _| ̄|○ ガックリ

やっぱり テレビの上に直置きしてたのが 悪かったらしくて。。
もともと熱には弱いと定評があったらしく
今は ちょうど30分ほど経つと
映らなくなってしまったw

 

今契約してるチャンネルが30チャンネルほど。。。
これが一気に見れなくなるのは。。。。まぁ あんまり見てるわけじゃないけどw

 

んで 某ドンキホーテに行って見たら。。。
チューナー5000円(新規契約なら5000円キャッシュバック!)

なに!! これは!!
一度契約解除して 新規で契約したら。。。ただじゃん!!
と 思って 店員さんに尋ねてみたら。。。。

 

DVDレコーダーを買った人に限り この値段で。。。。
ということだった。。。
そうだよなぁ。。。やっぱりそんなオイシイ話ないよねぇ。。。

DVDレコーダーは。。。だいたい3万円くらい。。。
ん~~~ PCで録画できるから 必要ないんだけど。。。
お得感はあるんだよなぁ。。


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
レオは電化製品でTV・ビデオ・PC・デッキ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・アイロン
ファンヒーターくらいしかわかりませぬw

レオはレオ│URL│2005/04/01(Fri)22:13:01│ 編集
千鳥>デッキ4台!?なかなかファンキーだね!!w次に買うなら デジカメは一眼レフを。。。と 思ってるんだけど。。
なおや>ハウジングって 調べてみたら ホントに高いねぇ!!イイモノはやっぱり高いのね。。。_| ̄|○ ガックリ
そら>ボーナスは。。。旅行に。。w お金で買える彼女は要らないよねw

ばるさろ│URL│2005/03/30(Wed)21:43:37│ 編集
ボーナスでたらね。。。w  
彼女ゎお金では買えないょね(ノ^w^)クス

宇宙ё│URL│2005/03/30(Wed)20:38:08│ 編集
デジカメは210万画素のfainpixですがスキンダイビング用にハウジングと言うのを
買ったんで新しいのが欲しいけど買えない。。ハウジングの方がデジカメより高い!!

那緒也│URL│2005/03/30(Wed)19:21:15│ 編集
σ(・~・。)ケーブルだ地域はデジタル放送だし!で、電圧気にしながら見てる。。。ビデオの録画予約なんて。。。デッキ4台フル活動だし。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。洗濯機??そんなもん手で洗え~冷蔵庫??そんなもんハッポーに保冷剤よ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ先ずはTV、ビデオ関係よ!!拾って来た物でナントかなる場合多いしね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) ウンウン良いもの捨ててある。。気にしなければ。。。( ̄。 ̄ )ボソ...でもデジカメ欲しい。。。昔何かで当たったんだがお金に困って売ってしまって。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


酔いどれ千鳥│URL│2005/03/30(Wed)17:53:35│ 編集
えみ>そうすると。。。北海道旅行の計画が。。。。。w
匂坂ちゃん>むぅ 全自動落ちてないかな。。キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ。。。
ガーゴイ>ウンウン 騙されないぞ!!。。。。か。。買っちゃおうかな。。お得だし。。。
きつね>おお~~~ ハツコメアリガト~ ブロガーナカマね!! ともろくしにいくわい!!
しずく>え。。やっぱり??。。ナナメドラムほしい。。。でも8万くらいするよな。。。_| ̄|○ ガックリ
まー>チューナーは 30分限定で 動きます。。完全にダメに 限りなく近いねw
コロ>ウンウン 戦略だ!! 乗らない。。。乗っちゃおうかな。。の。。のら。。
cyako>( ̄-  ̄ ) うーん 彼女がほしい。。。。_| ̄|○ ガックリ
nacho>動けばOKだ!!w てか 釣竿もほしいなぁ。。。

ばるさろ│URL│2005/03/30(Wed)12:25:17│ 編集
電化製品。。。わたしも 新しいデジカメほしいんですよね。え。だって カメラの自動シャッターのところ壊れてしまったままで よいしょって 手であけるんだもん。ううううう。でも 使えないことないから そのまんま。。せこっ。

nacho1226│URL│2005/03/30(Wed)11:11:19│ 編集
いっぱいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッもんあるよね~~
どれにする??? σ(・ω・*)ンート… σ(・ω・*)ンート…

cyako2179│URL│2005/03/30(Wed)02:25:36│ 編集
お徳感で買わせる→店の戦略

虎狼閣│URL│2005/03/30(Wed)01:29:46│ 編集
ウチの湯沸し器。死にそうでまだチョット元気。完全にダメになったら買い換えるんだけど・・・

まー216│URL│2005/03/30(Wed)01:27:22│ 編集
DVDレコーダー欲しい・・・。
でも、ばるはまず洗濯機なんじゃ・・・。

月の雫...│URL│2005/03/30(Wed)01:08:25│ 編集
いよう!きつねでつ。
ごぶさた!もうすぐ、ハンゲいけるよん!
まっててちょ。キャッキャッヽ( ´∀`)ノ

playthefox│URL│2005/03/30(Wed)01:03:31│ 編集
店員の甘い言葉に乗ってはだめた!
いやいや、もう全部買っちゃえよ。天使と悪魔(*´・ノω・`)

ガーゴイ│URL│2005/03/30(Wed)00:07:19│ 編集
2槽式なんてもう化石じゃん!w
と洗濯機拾ったバカが笑っておりましたー(・∀・)

匂坂ふみのり│URL│2005/03/30(Wed)00:02:05│ 編集
( ゚∀゚):;*':;ガハッそろ?一斉に買い替えなさいwww

えみくらc│URL│2005/03/29(Tue)23:18:12│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良