根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:09:12

桜の下で三脚立てて写真を撮ってるカップル。。。お姫様ダッコしてました(* ̄m ̄)プッ
。。。ばるさろです_(._.)_

 

東京に住んでそこそこの年数が経ってますが。。。
有名人ってなかなか 会わないもんです


それでも仕事で都心付近をうろついてると
時折見かけるんだよね~~


格闘技のイベントなどで見かけるのとは別に
街中で偶然見かけた有名人といえば。。。。


ナンチャン。。。。昔の日テレの近くで。。
ビビアン・スー。。。。上に同じ かわいかったなぁ
柴田倫世(日テレアナウンサー)。。。上に同じ 松坂大輔 夫人ですなw


大竹まこと。。。田町付近で 運転中に割り込みされたw
反町隆史。。。。都庁近辺 ドラマ撮影中だったようだ。。
常盤貴子。。。。上に同じ。。 女優オーラ出てたなw


ダチョウ倶楽部のリーダー。。。。四谷のラーメン屋にいきなり現れたw
忌野清四郎。。。。うちの近所w もしかしてご近所さんか!?
タラコ(ちびまるこチャンの)。。。上に同じw

他にも見たような。。。。

吉岡美穂。。。。 うちの近所の公園で撮影してたwグラビア!?

文化人は。。。。


栗本薫(作家)。。。 とある 劇団の練習所付近
田原総一郎。。。 どこか忘れた。。道端でw

リサ・ステッグマイヤー・・・・ 車で轢かれそうになった。。w

今 ふと思い出しただけでも 結構出たなぁ~
今度は 会った事のある格闘家でも書いてみようかな。。。
。。。。マニアックすぎて 誰も知らないかも。。。ww

 


Category:いつでも放浪記コメント:20│ トラックバック :--

コメント
プロレス知ってる人なら どちらも わかってしまぅ。。。。www

ばるさろ│URL│2005/04/09(Sat)17:42:49│ 編集
ちょこぼーるじゃないーーーー(笑) 

nacho1226│URL│2005/04/08(Fri)06:00:13│ 編集
あっきー>おれは それほどでもないんだけど。。。さすがに オーラはでてたなw
レオ>すごい うらぶれてた。。。(* ̄m ̄)プッ
なおや>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 角田さんは よく見るけどねw
okamiyu>ストロング金剛!! そういえば俺も見た!!。。。あちがった キラー・カーンだった。。。ww
nacho>ターザン山本か!! おれチョコボールと間違えてたww
    ターザンさんとは 話したことあるYO!! むさいおじさんダネww

ばるさろ│URL│2005/04/08(Fri)01:26:35│ 編集
よりによってぇぇぇぇぇぇ たーざん。。。。ばるさろさんにしか わからない。。。(笑)

nacho1226│URL│2005/04/07(Thu)23:43:02│ 編集
ストロング金剛なら前に近くのスーパーで見かけたことがw

okamiyu│URL│2005/04/07(Thu)23:28:12│ 編集
σ(▼◇▼;) は 東 幹久 広末涼子 角田(K1)石川さゆり(同じ中学なだけ)
リリーズ(同じ中学なだけ)そんなもんかな?

那緒也│URL│2005/04/07(Thu)22:59:48│ 編集
田原総一郎してまふw

レオはレオ│URL│2005/04/07(Thu)22:41:16│ 編集
常盤貴子、大好きw
いいなぁ~

♪あっき~│URL│2005/04/07(Thu)21:46:48│ 編集
匂坂ちゃん>どこかで見たんだけど。。。誰だかわかんない。。って時もあるねw
nacho>よりによって。。。ターザン。。。(`ー´) クククッ 最近はプロレスのほうでも 活躍中だしねww
修験者>ほぉ~~ そういうハヤリモンっぽい人は あんまりないなぁ~~
しずく>テレビ局とかラジオ局近辺は 会う可能性高いかもね~
そら>ウド鈴木 電車乗ってたんだ!w 今でも乗ってるのだろうか。。

ばるさろ│URL│2005/04/07(Thu)21:43:43│ 編集
すっごぃねぇ~っw そらゎ何年か前に電車でウド鈴木にあった事くらぃしかなぃょ・・・^^;

宇宙ё│URL│2005/04/07(Thu)21:02:30│ 編集
いっぱい見てるね~。
「偶然」見るなんて・・・ほとんどナイなぁ。

月の雫...│URL│2005/04/07(Thu)19:31:57│ 編集
俺が見たことあるのは・・・DA PUMPとEXILEだけw両方とも中学の修学旅行で東京行ったときw

★修験者★│URL│2005/04/07(Thu)15:34:15│ 編集
それだけ あってれば 十分ですって。。東京生まれ育ちでも そんなにみたことない。最近みた有名人は。。えっと。。。えー ばるさろさんならわかるはず たーざんやまもと でありますうううう(笑) うはははははは 有名人? うっぷ

nacho1226│URL│2005/04/07(Thu)14:04:26│ 編集
さすがに東京は多そうですなぁ。
俺の場合、有名人を見ても分かんないだろうけど(;´Д`)

匂坂ふみのり│URL│2005/04/07(Thu)12:54:24│ 編集
アスカ>意外と声かけたりできないもんだねぇ~ 大阪のおばちゃんみたいには できん。。。w
ガーゴイ>他にも見てると思うんだけど。。。チラ見程度なんで すぐ忘れちゃうw
コロ>吉本芸人 うろうろしてそうだね!!wあ それで思い出した。。。
今度書いておこうw
ひとみ>ジャンガジャンガ~~♪ ややシュールなところが お気に入りw
まー>斉木しげるね! 大竹まことと トリオ仲間だね~ 阿藤快 船栄。。サスペンス派とも言えるw

ばるさろ│URL│2005/04/07(Thu)12:36:18│ 編集
今のトコロ、町で偶然は斉木ナントカ&ルー大柴(パチンコの番組撮影)と阿藤快と船越栄一郎・・・オッサンばっかじゃんか・・・_| ̄|○

まー216│URL│2005/04/07(Thu)01:02:32│ 編集
すごいがんッ!!!!!!!Σ(゚Д゚)
ひとみアンガールズ見たことがすごいうれしかったぁ(●´Д`●)ポッww

ひとみ↑↑│URL│2005/04/06(Wed)23:52:13│ 編集
たぶんσ(´ω`*)も芸人にはようけ会ってるだろうけど、たぶんσ気づいてない・・・。

虎狼閣│URL│2005/04/06(Wed)23:17:16│ 編集
すごい!!会いすぎやん!!さすが、トウチョウはちがうなぁ~。
おら東京さぁ行くだ~(。-`ω´-)

ガーゴイ│URL│2005/04/06(Wed)22:46:21│ 編集
すっげーーーーー こんなに見てるんだーーー
アタシもみたい…(゜p゜)…

「クロス」│URL│2005/04/06(Wed)22:30:51│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良