根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:38:03
 


今日は ずっと寝てました。。。ばるさろです_(._.)_

 

久々に連休になったので 土曜日に

我慢しきれず 釣りに行くことにしました~~~

 

出発は5時30分すぎ。。。

通常の出勤時間と ほぼ変わらないので ヘイキヘイキ~~w

 

んで 今回は。。。。いつもの 奥多摩ではなく。。。

新しい場所を開拓しようと。。。。名栗村(埼玉県)

に行って見ました~~~

 

都心から トロトロと安全運転でも2時間程。。。

意外と行きやすいからイイね~~~

なんて思ってました~

 

いつもの奥多摩への道を途中から北にそれてすぐ到着~~

さっそく川原に下りて行ってみたんですが~~

 

浅めの支流っぽいところを

いつもどおり スプーンでちょこちょこ行ってたんだけど。。。

 

むぅ~~ お魚さんの影すら見えず。。。

ちいさな はや らしきものが 時折見える程度。。。

 

ちょっと 川に入ってみると。。。。つ。。つめた~~~い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

1キロくらい下っていってみたんだけど。。。まったく ダメ~~

ま 腕の問題もあるんだろうが。。。ww

 

ここで 恐れていた 花粉症の症状が。。。。。なんか鼻づまりになってきた。。。

ということで あきらめて 車を置いておいた 高台の温泉の

駐車場までもどってきて 山を眺めてみると。。。。!!!!

 

 

山々から煙のようなものが。。。。!! これ みんな花粉ダーーーー!!!

 

車も花粉にまみれてる!!! 

 

さすがに 杉植林のメッカ。。。。  症状も 今までに無いものに。。。。

 

 

温泉入るのも忘れて そそくさと 逃げ帰ってきました。。。。(;´д` ) トホホ

 

5月までは もう山にいきたくないっす。。。。_| ̄|○

            このもやってるのは。。。花粉だからね。。。(´_`。)グスン


Category:いつでも放浪記コメント:16│ トラックバック :--

次の記事:名栗村
このページのトップへ
前の記事:名栗村
コメント
アスカ>やっぱり杉の本場は サイタマなんじゃないかと。。。ww
okamiyu>(◎_◎)なんとっ! 奥多摩は大好きで 結構行くよ~ もえぎの湯は。。もう少し すいてるといいのに。。。

ばるさろ│URL│2005/04/13(Wed)21:33:37│ 編集
家のそば通ってたかもw 私の住んでるのは西多摩地区だから色の濃い車なんかは
毎日黄色っぽくなってます、毎日大変(^^;

okamiyu│URL│2005/04/12(Tue)23:43:05│ 編集
わー。。。すごっ。。見たことねーヨ。こんなもやもや。
ちょっと見てみたいかも・・・。

「クロス」│URL│2005/04/12(Tue)19:11:12│ 編集
ガー子>ウンウン 今日は雨でよかった。。。。 でも桜は散っちゃった。。
まー>完璧不審人物状態で 釣りしていいのだろうか。。。w
コロ> ( -ω-) ンダ 俺もあとで気付いた。。。写真に写ってる川原を歩き回ってましたw
みずき>この 苦しさを。。。あなたにも!! |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
レオ>ありゃ レオタン 花粉ヘイキ!? いいのぅ。。。
nacho>もともと このあたりは 生き残りのが少しいるだけみたい。。。放流は5月だそうな。。。失敗。。_| ̄|○ ガックリ
tanu>排気ガスと混ざると 余計ひどくなるみたい。。。俺もそうでした。。
きつね>飯能より奥だからねぇ~~ サイタマは横移動はムチャ時間かかるんよ。。。
匂坂ちゃん>オレ一人苦しむのはヤダ~~ 一緒に 地獄へ。。。。(`ー´) クククッ
ミコ>ガスマスク買おうかと。。。。ww
修験者>いいなぁ。。。もう10年近く 花粉症。。。
ゆっぴー>体から花粉が抜けきらない感じが今朝まで続いてたよぅ。。_| ̄|○ ガックリ

ばるさろ│URL│2005/04/11(Mon)22:31:32│ 編集
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
さすがに軽症で済んでるσ(´・ω・`)でもそんな所へ言ったら( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽいっとなると思う…。
てか、うちのベランダの手すりも毎朝花粉だらけらしい…。


ゆっぴー19★│URL│2005/04/11(Mon)21:25:07│ 編集
おれは花粉全然平気だ~♪大丈夫ですかィ~~~?

★修験者★│URL│2005/04/11(Mon)17:36:49│ 編集
うわぁ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

♪尊♪│URL│2005/04/11(Mon)14:56:00│ 編集
花粉症の症状が収まったと思ったら、また最近微妙に再発気味なのに・・・。
この写真は俺に対する嫌がらせですかーヽ(`Д´)ノ

匂坂ふみのり│URL│2005/04/11(Mon)11:43:00│ 編集
フフフフ・・・花粉はすごいよ。飛ぶときはホンマに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでつ。
埼玉来たなら、寄ってくれればいいのに・・・。まあ、埼玉でも反対側ですがね

playthefox│URL│2005/04/11(Mon)02:16:15│ 編集
当方は、何故か目の前で盛大に舞ってても症状出ないんです。
しかし市街地や高速道路で急に悪化する事が有ります。

tanu777│URL│2005/04/11(Mon)02:13:43│ 編集
うっわ すごい花粉 ゴルフ場とかも すごいらしいですよね。。お大事にしてくださいね。川は まだまだ 水温が低いのかな。。。春は もう そこまで きているのに。。。

nacho1226│URL│2005/04/11(Mon)00:28:20│ 編集
お疲れさまでした(o*。_。)o
けむってますね(;´Д`A ```

レオはレオ│URL│2005/04/10(Sun)23:26:21│ 編集
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 写真見ただけで目がぁ鼻がぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

tsk419│URL│2005/04/10(Sun)23:11:21│ 編集
・・・。よく見たら、上の写真の上のほうも、もやってるし・・・。

虎狼閣│URL│2005/04/10(Sun)23:11:15│ 編集
山に行く時は花粉ゴーグル&花粉マスクの重装備で行こうね

まー216│URL│2005/04/10(Sun)22:54:58│ 編集
ヒィ(((( ;゚Д゚)))踏んだり蹴ったりだ・・・。
ひどい人は、花粉が飛散している映像を見ただけで、症状がでるらしいね~(;゚д゚)ノなんか、鼻がむずがゆいような・・・(T_T)

ガーゴイ│URL│2005/04/10(Sun)22:12:53│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良