根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
18:31:11

 

今回は プライドミドル級GP 開幕戦!
テレビで見た人もいたかな??


絶対王者 シウバの牙城を崩すような選手が現れるか。。。
しょっぱなから 吉田VSシウバだし
UFC王者も来るし。。。ってことで
こりゃ現場に行くしかないでしょ!!


ってことで 東京から大阪まで遠征してきましたw


大阪は久しぶり(前回行った時もプライドだったw)
早めに行って 街をぶらぶら~~ んまいもん食べたりして
初の大阪ドームに乗り込みました~


で。。。試合の方は。。
このところの プライドが鮮やかなKOや 1本勝ちが
多かったせいか 最初からの判定続きに
やや けだるい雰囲気w


大阪のみなさん ごめんなさい。。。と言いたいような
試合が結構多かったかもw


結構番狂わせ的な試合も多かったんだけど 消化不良ぽいw


鳴り物入りでプライドのベルト取りに来た UFC(アメリカのプライドみたいなやつね)
王者 ベウフォートも うっかりの1本負け


ダン・ヘンダーソンも チャンスをものにできず。。。


将来のプライドミドル級を 占うともいえる ジャクソンVSショーグン
はかなり興味があったんだけど
新興のショーグンの強烈なヒザで ジャクソンはあっさりあばらをやられて
しまった。。。


メインの吉田VSシウバは
前回の教訓もあってか 吉田もいいところを見せてたように思う
まぁ せっかく上になったのに じっくり寝技で攻めずに
なぐりに 行っちゃうのは。。。w


どうしても 殴りたいんだろうな。。吉田。。とか思ってました


ザンネンながら 2ラウンド以降は吉田が下になるシーンが多く
膠着気味でなんとも消化不良のまま 判定でシウバの勝ち


全体的に 勝ちたいがゆえに ディフェンシブになった選手が
多く見られたことが やや残念な大会でした


ただ。。美味いもん たらふく食べたので 別の意味で満足ww



Category:観戦放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
( -ω-) ンダ 現場で見るから すごいんだね~~

ばるさろ│URL│2005/04/27(Wed)12:12:11│ 編集
なんか凄いねェ(*´ェ`*)ポッ

レオはレオ│URL│2005/04/26(Tue)21:47:01│ 編集
nacho>マッハ元気だったね~~ ちなみに マッハがリング上に居る時。。。アリーナ出入り口のところに 三島ド根性ノ助が いましたww
じゅん>うむ テレビで見てると 面白かったと言う人もいるけど。。。大阪のみなさんごめんなさいって 感じww 最近のプライドのすごさが あまりでてなかったと思う。。w
ぱんだ>たこ焼き 明石焼き ねぎ焼き うどん。。。げふ。。。消費したカロリーしっかり取り戻しましたw 一番びっくりしたのは うどんの ダシのうまさw
gk>残念だけどね~~ 進歩はあったかもしれないけど。。。まだ シウバを倒すまではいかないね。。
桜庭は勝ったけど。。。他の人がかわいそうなくらい 楽勝だった。。w

ばるさろ│URL│2005/04/25(Mon)22:33:32│ 編集
みてなかったけど吉田まけちゃったのか~・・・
桜庭は?

生きたgk│URL│2005/04/25(Mon)21:47:50│ 編集
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪大阪きてたんですかー?大阪の美味しいものってなんだろぅ?大阪女検証が気になります。

ぱんだきち│URL│2005/04/25(Mon)21:41:34│ 編集
おおおー シュートボクセー おおおー ヴィクトーはびっくりしましたね。。
昔っから知ってるので、、びびりましたー アリスターすごいぞ!!
ショーグンは・・うーむ。。すごいの一言・・ 
()

じゅん│URL│2005/04/25(Mon)16:12:11│ 編集
ほんとにねー ベウフォート 残念。でも アリスターは BEST のころから 見てるから なんだか 嬉しくって。。。ちょっと 顔が大人になった気がしていました。格闘技に関しては 詳しくは説明できないけれど、、吉田は がんばってたきがします。。。それより マッハもどってきて よかったですうううう ね(笑)

nacho1226│URL│2005/04/25(Mon)11:24:37│ 編集
ガー子>大阪の女の子って なんか。。。ねぇ。。いいねぇ。。。w誤解を恐れずに
俺なりの大阪女 検証を書いてみてもよい??w
コロ>ビンゴだよ!!!w やっちゃったねw まぁ 大正からドームは結構離れてるからいいんじゃないかw ドーム前までいけばw
匂坂ちゃん>京都にもいたんだけど。。。日曜なのにスーツ姿が 多かったのはなぜ??

ばるさろ│URL│2005/04/25(Mon)00:15:29│ 編集
ホント行動派というか、趣味のためならどこへでもって人ですなぁw

匂坂ふみのり│URL│2005/04/24(Sun)23:53:41│ 編集
・・・。まさか、その試合昨日じゃなかった・・・。よね?
(実は、昨日学校帰りに「この電車、大正駅に止まりますか?」と聞かれて「はい。」と答えてしまった・・・。その電車、止まらない電車だったのに・・・。)

虎狼閣│URL│2005/04/24(Sun)23:01:36│ 編集
試合を見て、ばるさんを思い出しましたさ!大阪まで来ていたとは;゚д゚)
何食べたのかな~?

ガーゴイ│URL│2005/04/24(Sun)22:33:34│ 編集
しずく>京都の話は 明日書こうかなぁ~~とw 写真もまたアップするねw 昨日も月と二人でチャットしてたww
なおや>花火だねぇ~~ 花火以外はそれほど 派手じゃなかったよw

ばるさろ│URL│2005/04/24(Sun)21:54:46│ 編集
(ノ▼ο▼)ノ オオオオォォォォォォ- スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!! 燃えてるんだ

那緒也│URL│2005/04/24(Sun)20:47:31│ 編集
おかえり~☆ で、京都はどうだったの??
雫は今日はこれから、スカパーでF1観戦→堂本兄弟なので、チャットはいけません~。

月の雫...│URL│2005/04/24(Sun)19:37:29│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山