根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:20:42
 

2日で10キロは歩いただろうな。。。ばるさろです_(._.)_


昨日の記事の続きですが。。。
大阪でプライドを見た後
早速京都まで移動~~


(大阪での マンウオッチングは さらに検証を進めた上で
  のちほど発表します _(._.)_)


この時点で泊まるところすら決まってないですが。。w


まあ 京都駅まで行けばなんとかなるさ~~なんて
軽い考えで 行って見たら。。 失敗w
とぼとぼ歩きながら 東本願寺ってでけぇ~~ 道まっくら~~
人がいねぇ~~~ と つぶやいてました。。ww


やっぱ河原町か。。と 地下鉄で移動し
ネカフェをみつけてホッ。。w


翌朝 朝風呂に入ってさっぱりしたら 少しだけ元気復活!


じゃ。。。行っちゃいますか。。。と
おもむろに 亀岡へ。。。。


ええ 寺じゃないすよ??
保津川下り??何それ・・・・

これが欲しかったんだね~~~

 

   丹山酒造 渚 大吟醸!!


さらっとした香りでも しっかりした日本酒って感じです
(専門家ではないので うまく表現できなくて すんませんw)
試飲もバンバンさせられて。。。。(oー_ーo)ポッ・・・・となってしまったw

 

最近は北山のほうにもいい酒蔵があるとか。。。
酒は伏見といいますが 時代は変わりつつあるぞ。。w


ちなみに 隣に写ってるのは 上から 筍 山芋 ゆず大根の
つけものです。。。これが 会うんだよねw


京都行って酒だけ。。。ってのもなんなので
お寺も 行って来ましたってば。。w
アルバムに載せてある写真だけで
どこかわかるかな。。。w


釣り好きの みなさんに おまけ



Category:全国制覇放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
千鳥>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 大阪と 和歌山のは知らなかった! ずっと東北の酒ばかりだったけど そろそろ 関西攻めてみましょうか。。。w
コロ>(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン めっちゃうまい!!この歯ざわりがイイネ!!。。。お酒と ばっちりね。。。ばっちりね!!。。。ばっちり!!ゴクゴク ◇o^ ) プハ ( ^o^)□ ウッ (゜ロ゜)□ バタッ! ミ(o_ _)o◇⌒*

ばるさろ│URL│2005/04/28(Thu)12:41:14│ 編集
その筍の漬物は大変おいしく、飯を食べ過ぎる危険があるので、ご注意ください┏oペコッ

虎狼閣│URL│2005/04/28(Thu)00:01:17│ 編集
わざわざ亀岡まで酒買いに。。。( ̄。 ̄ )ボソ...大阪の秋鹿 奈良は吉野の酒天童子 和歌山は熊野の八又烏~♪ オイチイ♪ 辛口のお酒には奈良漬けとか大福や羊羹で。。。(´・ノω・`)コチョーリ

酔いどれ千鳥│URL│2005/04/27(Wed)14:56:58│ 編集
okamiyu>(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン やっぱり日本酒が しょっぱいものが あうなぁ~~と思ったよ!

ばるさろ│URL│2005/04/27(Wed)12:11:28│ 編集
日本酒にお漬物、美味しそうだなぁ( ̄¬ ̄)

okamiyu│URL│2005/04/27(Wed)00:27:43│ 編集
まー>レンジでできる たこ焼きとかww。。あ わらびもち おいしかったよ~
risen>risenなら貧乏ハード旅行にも耐えられそう!!w次回は誘うw
ガー子>最近 運動不足だったので よい運動になりました。。。_| ̄|○ ガックリ
しずく>おつかれぇ^~~~w 歩きまわったけど 筋肉痛にはなってないよw
nacho>なちょさん 元は京都っ子??詳しいしね!いい情報また教えて~~ 西利の漬物もいいよね~~ 竿はたぶん。。。振り出しの竹のやつじゃないかと。。
ちゃこ> ( -ω-) ンダ 今出川の駅からとぼとぼ歩いてたら 5~6軒あったよ~!
ボローニャね。。。メモメモ
ミコ>相当うろうろ するよ? 歩くよ? なかなか 休憩しないよ??w
ぱんだ>筍のつけものは 見た目にくらべて結構塩からいかも~ 日本酒にばっちりw
アスカ>おごれるのは。。。ラーメンくらいだYO!!!w


ばるさろ│URL│2005/04/26(Tue)21:24:21│ 編集
京都いいなー。。。酒も飲みたいし。。。(チューハイだけ)
ばるさろのおごりで京都行こうぜみこねぇ*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

「クロス」│URL│2005/04/26(Tue)20:10:23│ 編集
ゆず大根おいしいよね。お酒は飲めないから解らないけど、、、たけのこのお漬物ってどんなかなー。京都は近いのに、なかなか足が向かないです。

ぱんだきち│URL│2005/04/26(Tue)16:43:52│ 編集
イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!!京都かぁ~いいね~つれってってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

♪尊♪│URL│2005/04/26(Tue)13:46:45│ 編集
京都はパン屋がおおいって???
ん~~~そうかもね。。。今度京都に来られたらボローニャの食パン買ってみて。。。おいしいよ


cyako2179│URL│2005/04/26(Tue)02:03:03│ 編集
近為の ゆずこぼし すきーーーーー♪ おいしいですううううう わたしは 北山のほう だいすき♪ 私は 松野さんの さしみしょうゆ と 山椒のはいったじゃこ を お土産にしました この竿師のかたは 何竿なんだろう。。鮎の竿?

nacho1226│URL│2005/04/26(Tue)01:14:36│ 編集
アルバムの写真は明日見よう・・・

月の雫...│URL│2005/04/26(Tue)00:27:23│ 編集
けっこうハードスケジュールやったのね。。。今からフォト見てきまーす★

ガーゴイ│URL│2005/04/25(Mon)23:44:03│ 編集
w(☆o☆)w オオー! 何で一緒に連れてってくれなかったんだ オチョー@
お酒もいいし・・・! コリャコリャ.。o○ 

risen☆star│URL│2005/04/25(Mon)23:20:38│ 編集
ゆず大根が美味しそう^^ 京都良いなぁ。姪っ子チャンが連休明けに修学旅行で京都に行くんだけど、お土産なににしてもらおうかな~?

まー216│URL│2005/04/25(Mon)23:03:21│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良