根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:54:07
 


リベンジならず。。。_| ̄|○ ガックリ。。。ばるさろです_(._.)_


きようは、ともらちと。。つりにいってきましだ。。。。
これじゃ 小学生の 絵日記のようだな。。ww


結果的に言えば そのまんま なんですが~~w


早朝集合のはずが 遅刻常習者が 昨日仕事してないにもかかわらず
大遅刻。。。。
昨日仕事してた 俺たちが約束どおりにきてるのに。。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


とまぁ朝からどたばたと出かけまして。。。。
目的地は 奥多摩の予定だったんだけど
青梅付近でお祭りのための交通規制。。。_| ̄|○ ガックリ


てことで 通行止めエリアからそれて 以前も行った名栗村へ~~


以前行って見たポイント付近は ゴールデンウィークの
家族連れたちの遊び場になっており。。。。


さらに上流をめざしてみました~~~


ローケーション的には 最高だと 思うんだけど。。。。
イワナというよりはウグイだろうか。。。

小型のものが多く ルアーにも 毛ばりにも
興味はしめすものの 天気がよすぎなのかばっちりこっちの
お間抜けぶりは 筒抜けのようで。。。ww


2~3のアタリはあったけど 釣り上げるまでには至らず。。。_| ̄|○ ガックリ


でも 景色の美しさは かなりなものだったので

 


それなりに満足でした~~~w

 


 
 
 
 
 
 
                        ねこさん発見。。。w

Category:全国制覇放浪記コメント:21│ トラックバック :--

コメント
いいでしょ?? フォトアルバムに もっと沢山写真あるYO!!!

ばるさろ│URL│2005/05/08(Sun)10:48:02│ 編集
景色綺麗ーポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
うっとり~ここの場所で深呼吸がした~い☆

レオはレオ│URL│2005/05/07(Sat)21:10:59│ 編集
ミニー>でしょ??これで 魚がつれれば 言うことなしだったのに。。。w
okamiyu>そういえば2~3年前もはまったんだったww 今度こそ 奥多摩いかなきゃ~~

ばるさろ│URL│2005/05/07(Sat)20:30:49│ 編集
行くのわかってたら青梅のお祭り情報教えたのに(^^;
まぁ、地元の人でもうっかり忘れてUターンした人もいたみたいだけどw
写真よく撮れてますね、見てたら水遊びしたくなってきました(^^)

okamiyu│URL│2005/05/06(Fri)23:24:24│ 編集
すごくきれいだね!!なんか、心が和むね~ ()

│URL│2005/05/06(Fri)22:17:00│ 編集
オレは ほとんど釣れないことが多いからw とりあえずシチュエーションを楽しむ派ww

ばるさろ│URL│2005/05/06(Fri)12:43:44│ 編集
つれなくても 自然の中で 森林浴してるだけでも 結構しあわせですよね。空気いいところで のんびりと。。。がつが釣らず、のんびりするのも 必要ですよね。

nacho1226│URL│2005/05/05(Thu)22:56:12│ 編集
ガー子>な~つがす~ぎぃ~。。。て 夏はこれからだYO!!
ぽち太>サンダルで ジャブジャブやってたよ!! あ その写真もアップしよw
しずく>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…オレはルアー一発w ま今回は釣果より 友達と遊びに行くのが目的みたいなもんだからw

ばるさろ│URL│2005/05/05(Thu)19:49:02│ 編集
いい景色だね~。
って、雫のトコももう少しあったかくなったら、目の前がこんななるんだろうなぁ。。。
うちのパパは釣果あったみたいです。
仕掛け作りからやっちゃってますから。。。

月の雫...│URL│2005/05/05(Thu)15:52:34│ 編集
いい景色ですね~。この季節なら裸足で川に入ってみたいかも♪

ぽち太│URL│2005/05/05(Thu)11:26:54│ 編集
日本人の心の中にありそうな風景だ~!
「少年時代」を歌っても、いいですか?

ガーゴイ│URL│2005/05/04(Wed)21:33:37│ 編集
コロ>いいでしょ~~ 山奥ですがww
まー> ( -ω-) ンダ 生き返るネーーーー!!
月>サイタマバンザイだ~~~!!w
osakaken>キャスティングばかりしてて 結構つかれましたが~~w
ゆら>にゃにゃ!? にほいかぐにゃYO (((((((((((((;・ ・) サササッ
cyako>そこに いるのに釣れない!!w 魚のほうも こっちを見てたみたいw
ぱんだ>ねこさんは どうも シマヘビに夢中だったようです。。
あわれさん>おほ いいとこでした~~ (v^-゜) イェイ!
jyunjyun>花粉もほとんど終わってたみたいで よかったw

ばるさろ│URL│2005/05/04(Wed)21:22:06│ 編集
自然の中で気持ちよさそう^^
きれいな空気吸えてよかったですね。。

jyunjyun88│URL│2005/05/04(Wed)21:17:10│ 編集
あぁ、。いい季節ですねぇ、、。すっごくきれい。

mononoahare│URL│2005/05/04(Wed)15:08:47│ 編集
いいなー。気持ちよさそう。友達と釣りって、楽しそう。ねこちゃんは魚捕れたのかなぁ???(*´∀`)クスクス

ぱんだきち│URL│2005/05/04(Wed)13:33:45│ 編集
釣れた??今緑がすごく綺麗ですよね~~~~

cyako2179│URL│2005/05/04(Wed)12:11:38│ 編集
にゃにゃ!!
かわいいネコがいるじゃないか!にほいを嗅がせろ・・・・

☆★優良★☆│URL│2005/05/04(Wed)09:25:48│ 編集
きれいですね・・魚は釣れなくても・・お昼寝したり・・お散歩したり・・美味しい空気を吸ったり・・良かったね。

osakaken│URL│2005/05/04(Wed)05:59:31│ 編集
ほほう・・・
( ・∀・)イイ!ところだなこりゃw
( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

月の蒼│URL│2005/05/04(Wed)00:22:22│ 編集
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ←ならず。残念ね~ でも自然に囲まれるのはイイね♪

まー216│URL│2005/05/03(Tue)23:46:29│ 編集
(・∀・)ほう・・・。
何か・・・雰囲気いいね・・・。

虎狼閣│URL│2005/05/03(Tue)23:04:11│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良